717: 2018/08/29(水) 00:15:11.82
オンラインってスマホかよ 
オワタ 

せめて春日で新龍が如くPS4で同時リリースしてほしかった

スポンサーリンク


718: 2018/08/29(水) 01:19:18.78
全く新しいものって龍関連?
それともバイナリーみたいな新規タイトルなの?

719: 2018/08/29(水) 02:08:15.38
ドラゴンエンジン使ったオンラインかと思ったらモバゲー時代のソシャゲ感で草
アカンやろこれ…

720: 2018/08/29(水) 02:25:59.35
なぜ、ここまで落ちぶれたのか
0で盛り返したのに…

721: 2018/08/29(水) 02:51:18.41
6のストーリーいい具合に忘れたのでもう一度やりたいけど
操作感の悪さを思うとなかなか起動する気にならない

722: 2018/08/29(水) 02:57:59.60
ま、所詮は新龍が如くの宣材としての役割なんだろうし期待はしていない・・・が
新・龍との間隔が空きすぎたら話題の熱が冷めてアウトだと思う
TGS直後配信したとして長くても半年後、飽きられやすいソシャゲを思えば発売デッドライン3月か4月までに新龍が如く発売につなげてほしいもんだ

729: 2018/08/29(水) 06:41:47.03
>>722
春日役の人が1年前の発表から最近までファンと同じで全く音沙汰なくて
予告映像で背中の刺青も初めて見たwとか言ってたけど音声収録は全然進んでないって事だよな
家庭用版なんて来年の冬ぐらいになるんじゃないか?

733: 2018/08/29(水) 08:47:43.98
>>729
台本ありきのトークなんだから
ホントのこと言ってるかは怪しい

736: 2018/08/29(水) 09:15:25.35
>>729
やっぱまだシナリオすら出来上がってないんじゃん…

723: 2018/08/29(水) 03:23:41.78
今年のTGSは如くオンラインよりもセガなまで最後に漏らしてた全く新しい何かとやらに期待だな
3年越しの企画と言うからには映画やドラマ連動のような別メディア企画じゃないと信じたいw
また北斗が如くのような色物系かな?

724: 2018/08/29(水) 03:54:43.04
この間の決算で新規IP3つ出すみたいな事乗ってたからそれだろうな
バイナリーみたいな時代遅れの微妙ゲーじゃないといいが

725: 2018/08/29(水) 06:11:24.75
名越がTGS後にみんなひっくり返るような発表があるとか言ってたけど、スベるの確定だな

極みクオリティだのMAXクオリティだの言っといて蓋を開けてみりゃ
「よくこんなのを出そうと思ったな」ってレベルの出来だったし
相変わらず堂島宗平状態だわ

横山と揃ってスベらないと死ぬ病気にでもなったのかね

726: 2018/08/29(水) 06:25:41.96
映画とか何かしらの映像作品を予想

727: 2018/08/29(水) 06:26:54.16
絶望だな
腐っても龍新章っていうからにはアプリでもそれなりに本気でやってくると思ったのに何年前のアプリだよこれ
本気出してこれならセガはどんだけ開発力落ちぶれたんだよ
あと秋山出るみたいだけどそれも絶望
6で龍の世界全部台無しにしたからいっそ昔の龍を全く感じない新章願ってたのに自分らであそこまでぶっ壊しといてまだ未練たらしくあそこらへん使うのか
なんかもう色々終わってる

728: 2018/08/29(水) 06:41:22.22
龍ってソシャゲ受けするようなゲームじゃなくね

730: 2018/08/29(水) 07:18:21.53
そもそも新龍が如くに期待している奴なんているのか?

731: 2018/08/29(水) 07:57:18.13
( ̄▽ ̄;)

738: 2018/08/29(水) 09:49:23.33
でも50過ぎのホームレスと化した桐生とか操作してもなぁ

739: 2018/08/29(水) 09:55:02.77
春日一番はなぜか興味がわかないんだよなあ
名前も生い立ちもいまいちパッとしない
これならPS4版でシェンムーみたくクロヒョウHD 、あるいはクロヒョウ最新作出した方がまだマシのような
どう考えても課金、PC&スマホゲーの春日一番よりPS4の右京龍也の方が魅力手に感じる

740: 2018/08/29(水) 10:01:35.72
>ソープの香りが残るマットの上で産声を上げた…
名越横山はこの設定がリアルでいいとか思ってるのかね

741: 2018/08/29(水) 10:04:31.48
他のキャラ視点でも良いから、桐生の一生を見せてくれよ!

744: 2018/08/29(水) 11:44:31.47
オンラインにするにしてもMMORPGみたいに3Dですれば良かったのに
ただのソシャゲだもんな

746: 2018/08/29(水) 12:01:06.97
>>744
せっかくのオンラインならバトル関係はクランクリエイターみたいな3D系がよかったな
6の素潜りをOTE風にしたシューティング、北斗が如くのジャギ位置固定戦をボス戦にする
とか家庭版ではメインにしない事をやってみたかった

747: 2018/08/29(水) 13:12:11.34
なんかカードの作画ダサくね?
ひと昔前のあれに感じる
3TIIuEk[1]

759: 2018/08/29(水) 17:34:16.73
>>747
もうなんか全てが検討違いだな…

762: 2018/08/29(水) 17:47:23.68
>>759
見当、な

749: 2018/08/29(水) 13:55:53.80
開発陣もそこまで期待してないんだろう

750: 2018/08/29(水) 13:59:45.45
横山的にはガチでやってると思う。

751: 2018/08/29(水) 14:01:35.49
龍モバはやってたんだけどストーリー忘れた
絆はいつ始まっていつ終わったのかも知らない
絆やってた人いる?

763: 2018/08/29(水) 17:49:41.57
お前誰だよw
RFdPxAu[1]

764: 2018/08/29(水) 17:50:52.37
桐生引退と同時に神室町なんかの設定も一新でよかった気がする
桐生ちゃんのいない世界で真島とか冴島とか秋山とかいても嫌じゃね

768: 2018/08/29(水) 18:09:15.91
>>764
わかる。
龍が如くは東城会ピンチにしないとストーリー進まないし
そうなると作品が出る度に大吾が無能になる

778: 2018/08/29(水) 20:10:29.55
>>768
いつ大吾が有能だと錯覚していた?

779: 2018/08/29(水) 20:15:43.52
>>764
いやイミフ
なんで桐生が居ないとダメなんだよw

766: 2018/08/29(水) 17:51:42.38
予算あんまり降りてないんだろうなあ

767: 2018/08/29(水) 18:09:13.59
配信1年でサービス終了しそう。課金するやついるのか?

769: 2018/08/29(水) 18:21:27.78
「せめてヤンキーらしく」の続きかな?

770: 2018/08/29(水) 18:22:29.49
普段ソシャゲしないから分からないんだけど、まさかキャラのエピソードみるためにお目当てのキャラが出るかも分からんのにガチャ回してく感じ?それだったらクソ過ぎるんだが

771: 2018/08/29(水) 18:41:24.89
>>770
ソシャゲって全部そんなんだよ
作品によっては何万以上使うとお目当てのキャラがひける天井がついてたりする

774: 2018/08/29(水) 19:15:41.99
>>771
マジか。いっきにやる気なくしたわ。

772: 2018/08/29(水) 18:47:17.65
課金ガチャって規制すべきだよな あれ立派なギャンブルやぞ

776: 2018/08/29(水) 19:25:42.76
>>772
海外でやっところさ人気の火が付き始めた段階で海外で問題視されているガチャを持ってくるあたりがセガらしい。