862: 2018/08/31(金) 11:35:56.71
質問なんですけど、 
PS4の龍3で10章入ったんだけど、 
4章で取りこぼした、瓶詰めラブレターが発生しないです……。 
攻略サイトだと綾子を追いかけるまで 
ってあったから安心してたんだけど、もう期限過ぎてますかね? 
まだ太一のプロレスも終わってないんだけど……
uXRkUWC[1]

スポンサーリンク


866: 2018/08/31(金) 15:11:25.38
>>862
昼限定で帯同者が居ると発生しないと思うので
綾子を追い掛ける前までかな?

867: 2018/08/31(金) 15:35:41.02
>>866
返信ありがとう
綾子を追いかけるどころか太一のプロレスも
終わってないんだ、同行者もいないし昼だし……
本編中に亜門倒したいんだよなー
綾子追いかける直前にもうちょい粘ってみるか……
引き続きどなたか助言ありましたらよろしくお願いします

868: 2018/08/31(金) 16:26:10.07
>>867
もう1つ
綾子が家出した後、ひまわりで全員に話し掛けて琉球市街に向かう時に
直ぐに琉球市街に向かわないで、海辺に行ってみて
そこで発生しなければ、本編で時間変更出来るなら最終章まで無理かな

875: 2018/08/31(金) 18:53:50.09
>>868
親切にどうもありがとう、試してみます!

898: 2018/09/01(土) 09:06:05.17
>>868
昨日の者ですがこれで発生しました!
ありがとうございましたー!

863: 2018/08/31(金) 12:27:33.60
3HDで神室町に戻ってきて、ミレニアムタワーの風間組事務所行く前にやれること全部やろうと思い、最後のバッティングセンターからのラブストーリーやってたら
エラーで強制終了しやがった
セーブデータは2時間前
やる気が亡くなりました

869: 2018/08/31(金) 16:27:50.58
PS4の3やってるんだけど効率良く経験値ためる方法ないですか?
やっぱ闘技場で1000ずつ稼ぐのが最も効率良いのかなあ

900: 2018/09/01(土) 11:33:09.92
>>869
極道養成ギプス着用して路上武器(特にダルマとかブラウン管テレビ)をなるべく壊す
シェラックで4万の酒飲むと1000稼げるが続けて飲むと半減するので他の酒と交互に

873: 2018/08/31(金) 18:17:43.69
他の誰かも言ってたけど、3本当に平板だな
強烈な龍司のキャラクター性に大阪城パッカーン、秋山や冴島という豪華なメンツな主人公4人態勢の4、のナンバリングタイトルに挟まれてる故に余計そう思う
決して糞じゃないけどプレイ後一番印象に残らない、毒にも薬にもならん

874: 2018/08/31(金) 18:50:58.68
3は沖縄の海と子供たちに癒されるゲームだから