468: 2018/08/25(土) 16:17:00.86
3の逆転の極みヒート状態だとダウンしないから発動できません…誰か上手いやり方教えてください

スポンサーリンク


470: 2018/08/25(土) 16:21:02.43
>>468
ダウンしてからタウリナー使えばいいじゃないか

485: 2018/08/25(土) 21:52:02.77
>>470
それやってるけど極出る前に起きるんだよね…どうしたものか

486: 2018/08/25(土) 22:10:08.29
>>485
倒れた瞬間にメニュー開いてタウリナー使えば間に合うと思うが…まさかボタン連打とかしてないよな?

496: 2018/08/26(日) 00:46:41.77
>>486
△連打してたかも…けど掴まれたまま倒された後に発動できたありがとう。

579: 2018/08/27(月) 14:30:26.81
>>468
レスラー型の敵を掴んで、投げようとしておいて〇ボタンを連打しない
結果押しつぶされる

472: 2018/08/25(土) 16:47:48.72
PS4版の3ってサブストーリーいくつあるの?

473: 2018/08/25(土) 18:06:22.17
>>472
亜門入れて119

480: 2018/08/25(土) 19:08:12.53
>>473 サンクス!
現在、亜門入れないで117なんだけどあと一つが全くわからない。
ちなみに攻略サイトの時限系は全てをクリアしてます

483: 2018/08/25(土) 20:05:37.47
3リマスターでM資金が進まない。
あとOPAにも人がいないし…アイテム持ってるのに。

484: 2018/08/25(土) 20:07:21.66
>>483
漫画は10章以降

505: 2018/08/26(日) 08:17:09.66
PS4版の龍が如く3なんだけどさ
アイテムボックスにある装備品(防)の防御力が全てゼロ表示なんだけどこれってバグ?
WAT仕様アーマーから新素材プロテクターにチェンジしようとしたとき防御力がゼロ表示だったから一瞬迷った
ワークス上山で改造したときは防御力12だったからおかしいなあとは思ったんよ
まあアイテムの方へ移したら防御力12表示なんだけどさ

544: 2018/08/26(日) 23:17:06.71
>>505
俺もなってるわ
完全なバグだな

509: 2018/08/26(日) 11:50:10.06
3の闘技場でタッグが現れたんだけどさ
タッグパートナーって誰がオススメ?

512: 2018/08/26(日) 12:39:37.48
>>509
中道通りのスマイルバーガーで会える桧山

516: 2018/08/26(日) 13:34:44.64
>>512 サンクス!

525: 2018/08/26(日) 19:09:06.45
3のキャバ嬢、白星実結ってなんかみたことあるようなーって思ったら、
茶髪にしたマキムラマコトじゃないかww

527: 2018/08/26(日) 19:24:16.44
>>525
こいつか
eaeAa82[1]

cmuGUY5[1]