142: 2018/08/19(日) 11:49:46.51
このシリーズってミニゲームとかほとんどかぶってるんだし0だけやり込めばいいんじゃね?

スポンサーリンク


143: 2018/08/19(日) 11:58:23.78
>>142
「0」の最大の不満はキャットファイトだな。メスキングの要素を取り入れていれば

144: 2018/08/19(日) 12:06:47.10
>>143
0しか知らないけど、どう違いがあるの?

149: 2018/08/19(日) 12:56:23.64
>>144
極のサブストーリーでメスキングという、正義の昆虫が森の平和を掛けて悪の昆虫と戦う、子供向けの健全なゲームをゲーセンでプレイ出来る。

145: 2018/08/19(日) 12:16:12.75
Steamで0クリアしたんだけどさ
カーチェイスの時、普通に人を撃ち殺してるけど
なんで後半で人は殺したら一線超えてしまうみたいな話になってんの?

148: 2018/08/19(日) 12:54:48.13
>>145
それずーっと突っ込まれてるからなw
1と5でヒューマンシールドしてるのも

146: 2018/08/19(日) 12:38:51.09
生きてるから
ヘリにバズーカー打ち込んでも平気な奴らだから

147: 2018/08/19(日) 12:52:34.06
>>146
銃で頭撃たれて乗ってた車炎上してんのに生きてんのかよ、、

なのにそこの上にいる連中は、強めに殴られただけで死ぬんか
いや作品は面白かったが、あのカーチェイスのところで銃撃戦やらせる必要あったのかが疑問だわ
それか桐生運転尾田銃撃での運転側カーチェイスにしてくれれば良いのに

150: 2018/08/19(日) 13:12:01.47
>>147
ヤクザは頑丈だからな

151: 2018/08/19(日) 13:12:56.81
>>147
イメージ映像だよ
実際のカーチェイスはとても地味でした

152: 2018/08/19(日) 13:21:03.19
>>147
東城会のビルから落ちても死ななかった米田が久瀬さんのヘナチョコパンチで死ぬわけないじゃないか。あれは演出だよ。

155: 2018/08/19(日) 13:33:48.10
殺人がどうとか言うよりあらゆる登場人物の逮捕されなさが異常
いくら如く警察が無能とはいえどいつもこいつも表立って殺人含め犯罪犯しまくってるのに
普通の路上の喧嘩ですら傷害、器物破損諸々で逮捕レベルなのに

163: 2018/08/19(日) 17:11:01.16
>>155
あの世界はこの日本とは違う日本なんだろう、神室町なんてこの日本には無いし
コナンの米花町みたいに多少の殺人傷害は日常茶飯事で態々騒ぐ事でも無いみたいな
リアル日本より警察とヤクザの癒着が凄いのかもしれない

156: 2018/08/19(日) 14:58:00.03
通常の戦闘だと街中で絡んできた奴ら拳銃で撃っても警察来ないしな
誰も死なないし怪我もしない
さすが安心のceroD区分だ

157: 2018/08/19(日) 15:11:26.17
そもそもヒートアクション全部が人間一人くらい軽く病院送り出来るレベルだし

158: 2018/08/19(日) 15:12:43.16
じゃあ次作は倫理観に配慮して喧嘩を話し合いで解決するゲームにしようか

160: 2018/08/19(日) 15:46:44.02
無差別に人が殺したきゃ、海外のオープンワールドやれや
龍にそんなもん求めるな

164: 2018/08/19(日) 17:52:35.90
刀で切らなきゃ鉄の棒で殴っても不殺なんだろ

165: 2018/08/19(日) 17:56:03.75
桐生ちゃんのドスヒートアクション好きだわ
確実に殺しに行ってる

166: 2018/08/19(日) 17:59:29.20
893ファンタジー作品にリアリティを求めちゃいかんよ