1: 2018/07/22(日) 00:26:47.62
これ龍が如く本編もこんなに面白いんか?

1


スポンサーリンク


2: 2018/07/22(日) 00:27:06.93
サブクエもあるし無限に遊べるやん

3: 2018/07/22(日) 00:27:28.50
昨日のやつか

4: 2018/07/22(日) 00:27:58.02
>>3
せや
今新撰組の試験受けて沖田と会ったとこや

5: 2018/07/22(日) 00:28:09.45
維新が最高傑作やで

6: 2018/07/22(日) 00:28:24.68
本編は1、2と0だけやればええで

9: 2018/07/22(日) 00:28:58.95
>>6
それ昨日のスレでみんな言ってたな

7: 2018/07/22(日) 00:28:39.30
斎藤一になるとは思わなかった

8: 2018/07/22(日) 00:28:58.68
終わったら龍が如く0やるんやで

10: 2018/07/22(日) 00:29:20.69
>>8
0やる前に1をやれって言われた

17: 2018/07/22(日) 00:30:32.44
>>10
ノーマルの1なら先にやればいいけど極なら先に0やる方がええぞ

37: 2018/07/22(日) 00:33:24.54
>>10
0極1極2でいいやろ

11: 2018/07/22(日) 00:29:27.36
維新は刀が多くて面白いね
そういうの好きな人にはたまらん

12: 2018/07/22(日) 00:29:45.88
何や龍が如くスレ立ってたんか
何で言わへんのや

18: 2018/07/22(日) 00:30:37.24
>>12
700くらいまで伸びてたで
ワイは途中から維新やってたが

14: 2018/07/22(日) 00:30:04.29
銃が強すぎる感あるがワイは剣で行くで

15: 2018/07/22(日) 00:30:15.25
ストーリーぶっ飛び過ぎやろ

16: 2018/07/22(日) 00:30:30.90
なに?

20: 2018/07/22(日) 00:30:59.91
>>16
これサブクエやると言いまくってて草

22: 2018/07/22(日) 00:31:14.13
はぁ~これ楽しめる奴おるんか
少し学があれば斎藤一が坂本龍馬やったとかアホすぎて耐えられんと思うけど

30: 2018/07/22(日) 00:32:36.28
>>22
そもそも龍が如くにまともな歴史設定なんて求めてへんやろ

33: 2018/07/22(日) 00:32:48.42
>>22
史実が好きか如くが好きかでちゃうやろな

72: 2018/07/22(日) 00:38:29.04
>>22
いうて史実の斎藤一も出自に不明なところ多いやろ
まあ斎藤一が龍馬なのはあり得んけどな
そこはゲームやし

82: 2018/07/22(日) 00:40:30.11
>>22
少し学があるだけで創作物が楽しめないとか可哀想

23: 2018/07/22(日) 00:31:33.55
維新はミニゲームが微妙な気がする

26: 2018/07/22(日) 00:31:56.27
沖田に会うくらいで短銃の強さ分かるわけないんだよなあ

31: 2018/07/22(日) 00:32:38.87
>>26
一生離れて撃ってたらええやん
近づかれたら回避して

27: 2018/07/22(日) 00:32:00.84
本編も6以外全部おもろいやろ
特に5は最高のエンターテイメントやネットの評価に惑わされずにやってほしい

29: 2018/07/22(日) 00:32:21.34
殺したやつは柏木さんモデルの新選組やで

32: 2018/07/22(日) 00:32:48.01
維新は全体的に微妙だった
ムービー長過ぎて、壬生義士伝借りて来たわ
あと幕末純情伝も

34: 2018/07/22(日) 00:32:52.30
あれゲームバランスが糞すぎた
乱舞弱すぎ銃強すぎ

36: 2018/07/22(日) 00:33:23.09
345もどうせならhd化じゃなくて極で作って欲しかった

39: 2018/07/22(日) 00:33:30.90
ついこの間0クリアしたわ
ビリビリショット強すぎて難易度レジェンドもクソも無かった

40: 2018/07/22(日) 00:33:39.87
今更ながらPS4買おうと思ってるんやがドラクエの他に維新買ってみようかな
龍が如くはPS2の1と2やっただけやが

46: 2018/07/22(日) 00:34:22.74
>>40
龍が如く0もやったほうがいい

42: 2018/07/22(日) 00:33:44.59
345もリマスター出るし全作遊べば満足感半端ないぞ

45: 2018/07/22(日) 00:34:16.60
維新はサブクエストとかやりこみあんま面白くないよな
0が面白すぎるだけかもしれんが

47: 2018/07/22(日) 00:34:27.36
0やってから1やると錦山ェ…ってなるし1やってから0やると錦山ェ…ってなるぞ

48: 2018/07/22(日) 00:34:35.98
2って言うほどか?

56: 2018/07/22(日) 00:36:43.09
>>48
ストーリーがヤクザ物の王道やからな
あれと1の兄弟喧嘩で王道使い果たした感ある

49: 2018/07/22(日) 00:34:42.96
維新は龍5のキャスト使いまくりだから5はやっといたほうがいいな

50: 2018/07/22(日) 00:35:05.05
やるとしても4までやぞそっから先は極5できっとストーリー変更されるからまっとけ

51: 2018/07/22(日) 00:35:27.83
0やったあとの1なら1のラストの重みが全然ちゃうぞ

54: 2018/07/22(日) 00:35:58.35
>>51
リメイクでも神宮の下りつらい

55: 2018/07/22(日) 00:36:26.09
シナリオが酷評されてるけど、ゲームとしての最高傑作は5やねん

66: 2018/07/22(日) 00:37:47.09
>>55
せやせや

70: 2018/07/22(日) 00:38:23.97
>>55
マタギが如く楽しいンゴ

60: 2018/07/22(日) 00:37:07.99
極はあくまで0のシステムを使い回した1のリメイクとして楽しまんとな
0の続編としてはボリュームも少ないしあかんわ

69: 2018/07/22(日) 00:38:17.08
>>60
あれでも元の1よりはかなりボリューム増えてるんやけどな
そもそもがps2のゲームやし仕方ないけど

62: 2018/07/22(日) 00:37:24.45
そういや今夏は大した新作ないよなps4
過去作でオススメお願い
ジャンルはアクション系だけど、食わず嫌いを捨ててチャレンジしたい

76: 2018/07/22(日) 00:39:02.00
そういえば最新作で桐生ちゃん探偵になるやん

zKP1oGz[1]