1: 2018/08/10(金) 23:03:47.222
シリーズほぼ初見だったけど真島絡んで来すぎウザい
堂島の龍スタイル使い物にならないで後半ストレス

00000003223870_A01[1]

スポンサーリンク


2: 2018/08/10(金) 23:05:34.473
PS2の無印やれや

3: 2018/08/10(金) 23:07:24.348
今更コンポジ画質には戻れねーわ

4: 2018/08/10(金) 23:08:03.843
面白さで言ったら
0>>極(無印)>>3>極2(2)>>4>>5
早く6出て欲しい

6: 2018/08/10(金) 23:08:36.708
>>4
時間が2年ほど止まってるのかな

8: 2018/08/10(金) 23:09:51.962
2をやるか微妙
PS2の頃に2の頭少しやってよくわこらんから投げたんだわ
6はなかったことにしたいんか?

9: 2018/08/10(金) 23:11:02.623
維新と見参は正直いまいち

10: 2018/08/10(金) 23:12:31.186
むしろ虎落としゲー過ぎて堂島スタイル縛ってたわ

11: 2018/08/10(金) 23:12:49.753
この前3極出てたよな
近所のGEO速攻で売り切れてたわ

14: 2018/08/10(金) 23:14:29.593
>>11
あれ極じゃなくてただのリマスターバージョン

16: 2018/08/10(金) 23:18:24.407
>>14
なんだリマスターけ
とりえずシリーズやったほうがいいか?

17: 2018/08/10(金) 23:20:02.292
>>16
桐生さんが好きならやったほうがいい

20: 2018/08/10(金) 23:23:27.822
>>17
正直桐生ちゃん渋すぎ
時間かけてゆっくりやっていくかぁ

12: 2018/08/10(金) 23:13:46.527
2が一番面白かったよ
ストーリーは突っ込み所満載だけど
歴代最高のラスボス

13: 2018/08/10(金) 23:14:13.228
どこでも真島システムはなぁ…
「スタッフは面白いと思ったんだろうなぁ」というのは伝わってくるよね

15: 2018/08/10(金) 23:18:02.866
リマスター3はキャバ嬢あたりもそのままなのか?
セクシー女優()はいないのか

18: 2018/08/10(金) 23:22:45.999
北斗の奴はどうなの?

22: 2018/08/10(金) 23:24:17.134
>>18
クソ
歴代最低候補

24: 2018/08/10(金) 23:25:47.090
>>18
やろうと思ったけど出てすぐストアでもセールされてたからクソゲーだと判断して俺は買わなかったわ

19: 2018/08/10(金) 23:22:52.082
結局桐生と対等だったラスボスって武市半平太だけだよな
実力が近い設定の敵は大体中ボス

21: 2018/08/10(金) 23:24:06.973
>>19
郷田竜司は?

23: 2018/08/10(金) 23:24:58.002
>>21
日本刀まで使ってボロ負けしてるし

25: 2018/08/10(金) 23:30:15.702
龍が如くのキャラの強さ議論は正直ムダだと思うわ
制作側がそこまで考えてムービーシーンとか作ってないと思う
桐生と冴島が互角なのは間違いないけど

27: 2018/08/10(金) 23:41:21.741
>>25
冴島はマジで強過ぎるよな
ろくな修行してないのに小牧流極めた桐生と互角とかゴリラ過ぎる