1: 2018/04/11(水) 17:41:14.82
叩いてるやつは何が不満なんや?

スポンサーリンク


2: 2018/04/11(水) 17:41:29.44

3: 2018/04/11(水) 17:41:43.70
遥とラスボスがしょうもないおっさん

6: 2018/04/11(水) 17:42:22.23
>>3
ラスボス誰やったっけ
大森さんだっけか

8: 2018/04/11(水) 17:42:41.78
>>6
そんなことも覚えてないエアプ

11: 2018/04/11(水) 17:43:39.63
>>8
昨日クリアしたんや

15: 2018/04/11(水) 17:44:21.36
>>11
痴呆やん

18: 2018/04/11(水) 17:44:41.78
>>15
すまんなめちゃくちゃインパクト弱くて覚えてなかった😭

17: 2018/04/11(水) 17:44:26.96
>>11
昨日クリアしたのにラスボス覚えてないとか記憶障害かなにか?

4: 2018/04/11(水) 17:41:49.07
遥に子供がいるのがクソ!は意味不明ずてアウト

5: 2018/04/11(水) 17:42:17.74
遥がナンパ即ハメ妊娠したのとラスボスがおぼっちゃん

7: 2018/04/11(水) 17:42:27.10
no title

クソダサ肩書き嫌い

13: 2018/04/11(水) 17:43:58.76
>>7
この演出は代紋入れて欲しい

19: 2018/04/11(水) 17:45:09.91
>>7
桐生ちゃんのポーズもダサいわ
もうちょっとカッコEポーズあったやろ

9: 2018/04/11(水) 17:42:55.89
賭博が無い!って言うけど賭博やってたかる

14: 2018/04/11(水) 17:44:19.12
桐生さんハッピーエンド迎えて欲しかったンゴ

16: 2018/04/11(水) 17:44:25.55
遙の子供のくだりはおもろかったし宮迫とたけしをモデルにしてるのも良かったと思うで

20: 2018/04/11(水) 17:45:15.39
たけしが霧の中から包丁刺してくる所怖い

21: 2018/04/11(水) 17:45:16.22
北斗が如くのおかげで再評価されてるぞ

22: 2018/04/11(水) 17:45:19.89
ラスボスはどうでもええ
問題は遥じゃ
もう10年近くヤクザと暮らして何度も誘拐されてんのになんやあのクソメンタル

23: 2018/04/11(水) 17:45:22.41
まあラスボス糞は認める

29: 2018/04/11(水) 17:46:28.06
>>23
じゃあまずそこが不満点じゃん
なのになんでお前は最初に何が不満なのかとか聞いてんの?

38: 2018/04/11(水) 17:47:20.98
>>29
なんでキレてんねん

51: 2018/04/11(水) 17:48:47.39
>>38
質問してるんだが

58: 2018/04/11(水) 17:49:41.27
>>51
クソ!クソ!って言う程不満はないけどラスボス微妙だなーとは思ってるわ

64: 2018/04/11(水) 17:50:55.39
>>58
お前さっきラスボス糞って>>23で言ってるじゃん
ガチの記憶障害かよ

67: 2018/04/11(水) 17:51:32.21
>>64
ぜんぶクソとは言ってないやんなんでそんな喧嘩腰なん?恐ろしいなお前

79: 2018/04/11(水) 17:52:45.19
>>67
じゃあ褒められる点挙げてみろや
お前15レスもしといて何一つ挙げてないやんけ

24: 2018/04/11(水) 17:45:37.20
100億の女がそこらの中卒女に成り下がったところ

25: 2018/04/11(水) 17:45:55.96
なぜたけしをラスボスにしなかったのか?
大森とたけしの順番逆やったら評価は違ってた

37: 2018/04/11(水) 17:47:18.10
>>25
フガフガ言ってるから

27: 2018/04/11(水) 17:46:03.90
ぜーんぶ花屋に頼めば済む話やからね

31: 2018/04/11(水) 17:46:40.95
>>27
確かになあ
どこ消えてたんやろな

44: 2018/04/11(水) 17:47:47.30
>>27
桐生「神室町の情報なら秋山が詳しい」
1から付き合いのある花屋ほんま…

28: 2018/04/11(水) 17:46:06.18
ガッカリではあるけどクソクソ言う程じゃないやで

30: 2018/04/11(水) 17:46:40.67
北斗の方がまだマシやろ?

56: 2018/04/11(水) 17:49:38.21
>>30
クソだぞ

33: 2018/04/11(水) 17:46:53.89
まだ完成しきってないドラゴンエンジンもなおクソゲーに拍車をかけてる

34: 2018/04/11(水) 17:47:01.01
0が良すぎた

39: 2018/04/11(水) 17:47:21.47
海に潜って魚取れる以外いいところがないぞ

41: 2018/04/11(水) 17:47:35.72
たけしのインパクト強すぎてラスボスの顔が思い出せん

42: 2018/04/11(水) 17:47:37.86
過去キャラ蔑ろにしすぎちゃうか
ラストの大誤算きれいに閉めたつもりやろうけど納得いかんわ

43: 2018/04/11(水) 17:47:42.10
bgmは5と比べてyou knowなんやがストーリーがなぁ…

46: 2018/04/11(水) 17:47:51.89
ドラゴンエンジンの桐生クッソキモい
とくに目元

47: 2018/04/11(水) 17:48:12.28
ラスボスは実質小栗や
社長はストーリー上最後にボコっただけで強キャラとしても描かれてへん

48: 2018/04/11(水) 17:48:18.74
ドラゴンエンジン微妙なのも認める

49: 2018/04/11(水) 17:48:31.82
遙に関しては別に子供いてよかったけど一般人と所帯持ってほしかったなあ
それとひまわりの連中にちゃんと筋通しててほしかった桐生ちゃんの禊が無駄になるやん
後は最後なんだからもっとオールスター的なものを見たかったな

でもたけし周りは割と好き

52: 2018/04/11(水) 17:48:51.11
小野ミチオくんは好き

54: 2018/04/11(水) 17:49:21.11
染谷ぐらいしかええとこないやろ

57: 2018/04/11(水) 17:49:38.41
結婚して子供を作るのは問題ないねん
男がチンピラなのがアカンねん
相手がまともな人間なら問題なかったわ

59: 2018/04/11(水) 17:50:04.97
ハンジュンギもよかったやんペラペラ喋ろうとした時点でフラグたっとったけど

60: 2018/04/11(水) 17:50:06.03
0のあとだからね…仕方ないね…

61: 2018/04/11(水) 17:50:25.41
赤ん坊を投げて遊ぶヤクザ

62: 2018/04/11(水) 17:50:28.13
春日一番とかいう新主人公はいつゲームで出るんや

63: 2018/04/11(水) 17:50:41.54
ラスボスがうんこで胸糞悪いのと遥妊娠が訳わからんのを除けば良いと思うで
ワイはこの2つを重視してなかっただけかもしれん

69: 2018/04/11(水) 17:51:57.42
>>63
リアルタイムで1からやってきた奴にとってこそ不満多いと思うで6は

72: 2018/04/11(水) 17:52:09.43
カラオケも良かったわ
本日はダイヤモンド好きや
アレを歌ってる時が一番カタギしてたわ

74: 2018/04/11(水) 17:52:15.05
たけしとかすごい良かったわ
宮迫の演技もええな

75: 2018/04/11(水) 17:52:19.53
総合的には凡
ゲームとしては良
ストーリーは糞

88: 2018/04/11(水) 17:54:18.72
ワイも凡作だと思うわ
話もまともに締めずに伏線すら回収してない5より圧倒的にマシ

91: 2018/04/11(水) 17:54:48.71
子供部屋で秋山ボコボコにしてハルト誘拐するとこ草

97: 2018/04/11(水) 17:56:11.57
>>91
秋山「マズイですよ!」
桐生「うるせぇ!」

92: 2018/04/11(水) 17:55:07.71
ワイの中では6はなかったことになっとるから問題ないで
遥は桐生と結婚するべき