サブクエで死ぬ人www

293: 2018/03/11(日) 18:11:12.41
委員長普通に死ぬのかよ流石世紀末

スポンサーリンク


294: 2018/03/11(日) 18:12:00.72
>>293
委員長って誰や

295: 2018/03/11(日) 18:16:53.86
>>294
原作の無抵抗主義の村のリーダーみたいな人

300: 2018/03/11(日) 18:24:21.19
>>293
サブクエ死んじゃう人多いよね。
クリア時のSEと雰囲気があってないと言うか、ギャップを感じる。

303: 2018/03/11(日) 18:27:12.40
>>300
北斗の拳世界だってのをサブクエで割と思い知らされてる


サブクエ込みのクリア時間は?

475: 2018/03/12(月) 08:01:52.24
買おうか迷ってるのですが、サブクエ等寄り道こみで
クリアまでの時間ってどの位なのでしょうか?

524: 2018/03/12(月) 12:36:38.44
>>475
ストーリー、サブミッション全部消化だけで45時間くらいか
トロコンは知らない

726: 2018/03/13(火) 16:01:47.22
>>524
レスありがとうございました!買ってきました、


その他、サブクエに関する雑談

812: 2018/03/13(火) 22:39:44.90
バーテンはサブクエの為にやってたからなじみ度MAXだ
サブクエだけはコンプしたいからやってみるわサンクス

824: 2018/03/13(火) 23:13:46.51
中盤までサブクエも出来ないし、ジャスト秘孔も無いし辛いよね

965: 2018/03/14(水) 19:28:54.24
肩パッドのサブクエでいい肩パッド貰ったなぁ
、と思ってたらすぐ隣のサブクエでもっと良いレイの肩パッド貰えるとか雑なんだよなぁ作りが

317: 2018/03/11(日) 19:07:40.35
バーテンダーサブクエやってるけど、今回の3択迷われる要素ねえな!