トキの天翔百裂拳について

205: 2018/03/11(日) 13:05:41.64
トキの天翔百裂拳のQTE鬼畜すぎないか? 
ラストの受け付け時間が短すぎる上にボタンがランダムだから見てから押したらまず間に合わない 
全ボタン押したら成功する時と失敗する時があってよくわからん

スポンサーリンク


207: 2018/03/11(日) 13:26:17.79
>>205
最後の間に合ってないんだとおも

904: 2018/03/14(水) 13:39:57.04
>>205でも言ってるけどEX-HARDのトキ兄さんが天翔百烈拳を全く継承させる気なくてワロタ
俺のケンは何回吐血して倒れればいいんだ

906: 2018/03/14(水) 14:03:19.99
>>904
病んでなかったら絶対勝てないなあいつ


QTEのオフ設定について

452: 2018/03/12(月) 02:20:24.02
秘孔ついたあとのQTEオプションで消せたんだな
固定ダメージらしいけど
面倒だからOFFにしたら快適になった

453: 2018/03/12(月) 02:28:39.23
QTEオフ設定
最初にやったときはオプションメニューになかったと思ったけど
パッチかなにかで追加されたのかゲーム途中で解禁されたのかわからない

454: 2018/03/12(月) 02:29:28.85
>>453
第2弾無料DLCで解禁した

456: 2018/03/12(月) 02:30:55.05
残りの1人のキャストも無料DLCなんだろうか?
もしそうだとしたらアンロック形式だな
既にトロフィーとってる人いるし

457: 2018/03/12(月) 02:32:42.18
>>456
さすがに勲章に関わってるものをDLCにはしないでしょー
ネット繋がないマンもいるだろう龍的な意味で


ジャキはQTEが多い

535: 2018/03/12(月) 13:13:08.61
ジャキは専用のバトルモード作られたり
qte多かったり優遇されてるな。

ラオウはステージが変形するくらい
暴れるQTEほしかった

537: 2018/03/12(月) 13:15:39.77
>>535
優遇は優遇なんだけど、ジャギ戦はぶっちゃけクソでしょw

538: 2018/03/12(月) 13:22:17.29
>>537
完全真島人気の優遇だよね
北斗で考えたらサウザーの後にジャギはやっぱおかしい

ただ、龍が如く的には
森永の後に真島だから納得。

543: 2018/03/12(月) 13:31:08.22
>>535
BGMも矢鱈かっこよかったわw
ジャギとかいうよりサウザーとか似合いそうだったが


百裂拳のQTEについて

941: 2018/03/14(水) 17:01:37.75
百裂拳のQTE分かり難ない?
リョウザンパは絵とタイミングが合ってるから気持ちいいんだけど

945: 2018/03/14(水) 17:27:51.78
>>941
あれ最後の○は若干遅めがいい感じ


その他、QTEに関する雑談

74: 2018/03/10(土) 19:30:59.30
奥義系のQTEをミスると糞痛いな
レイなんか8割ぐらい持っていかれる上に2回もやってくるからたまらん

299: 2018/03/11(日) 18:23:29.98
今回のQTE妙に難しくない?

459: 2018/03/12(月) 02:47:35.56
レイ戦のQTEで即死したわ畜生

541: 2018/03/12(月) 13:27:24.77
ラスボス戦はやっぱトドメさすとき専用のQTE発生してほしかったな。

622: 2018/03/12(月) 22:01:53.23
すぐアプデで対応するあたり優秀なんだな
QTEと歩く速度だけがピンポイントで不満だったから個人的にかなり良ゲーになったわ