211: 2018/03/11(日) 13:47:06.70
黒服のミッションで奥義4発が出来ねえってかモヒカンが出てこねえぞオイ

スポンサーリンク


212: 2018/03/11(日) 13:48:48.26
>>211
そういうこともある。それは仕方ない。
あとゲージ1消費と2消費だけにしておかないと達成は多分無理

214: 2018/03/11(日) 13:52:49.87
>>212
消費1が2つ、2,3が一つずつじゃね?
ゲージ取るためにS級で固めたら接客力高すぎてバツでも不満でないし、
S級外したら体力がおっつかねえ

215: 2018/03/11(日) 13:57:50.78
>>214
ゲージ1つが3つあるよ

217: 2018/03/11(日) 14:02:42.82
>>215
見逃してるのかな…
情報有り難うございます
しかし今回北斗だけあってサブクエ割と話重いな

219: 2018/03/11(日) 14:04:12.74
>>217
体力はドーピングアイテム使えば成長出来るよ。
ドレスとかだったかな?

バザールの真ん中の店で売ってる

220: 2018/03/11(日) 14:06:55.54
>>219
やはり最後は金か…まあ黒服やりまくったから金は余るくらい有るけど

216: 2018/03/11(日) 13:58:24.65
>>214
もしかしたら能力強化して習得しないと増えんのかもね



その他、黒服に関する雑談
285: 2018/03/11(日) 17:46:03.37
衣装は黒服だけか?そういや桐生コス持ってなくてもアジトメニューに見た目変更ってあったけどしれっと直ってるな

803: 2018/03/13(火) 21:56:35.03
黒服は龍の水商売アイランドと比べて女の子のレベル上がっても能力そんなに上がってない感じだがアイテム使って上げるのが基本なのか?

806: 2018/03/13(火) 22:18:46.59
黒服で客にユダとかジュウザがいてもよかった気がする
問題を起こす危険性も高いが上手くもてなせば大金を落とす客か
0や2極のライバル店舗のオーナー的な存在とかでも似合ってたと思うんだよな

850: 2018/03/14(水) 02:32:46.78
エディタあっても数時間必要な黒服だるすぎ
キャストレベルは育成したから楽だったけど
全部クリアしないとプレゼントもらえるのないし
クソすぎだろ

あとは手配書とバギーレースで亜門いける…