女性も応募したのかな?

197: 2018/03/11(日) 12:36:12.17
あべしオーディションって女の人も応募したのかな

スポンサーリンク


200: 2018/03/11(日) 12:48:50.39
>>197
「北海道 綾」と「兵庫県 なつぽん」あたりは女子っぽい声だが、どうなんだろな

202: 2018/03/11(日) 12:53:55.06
>>197
確かいたと思う。聞いた覚えがある。


チンジャオロースワロタw

221: 2018/03/11(日) 14:08:08.47
チンジャオロース~に吹いた
いったいいくつあるんだ断末魔ボイス

225: 2018/03/11(日) 14:24:58.69
>>221
あべしオーディションで採用されたのが
234人分らしいよ

231: 2018/03/11(日) 14:56:50.53
>>225
情報ありがと
かなりの数だねぇ


ナナについて

460: 2018/03/12(月) 03:05:06.07
ナナがあべしオーディションに来た鈴木奈々のモデリングだったら呪う
・・・ねーよな、探し疲れて来た

461: 2018/03/12(月) 03:11:07.25
>>460
それだったらプロモーションの中で紹介してると思うし違うんじゃないかな


あべしオーディションのお陰で楽しんでる

722: 2018/03/13(火) 15:16:23.43
龍が如くやった事ない人の感想もっと聞かせてくれー

725: 2018/03/13(火) 15:58:11.22
>>722
ちょっとケンシロウにしては喋り過ぎかな
と思うところはあったし、レイとサウザーの
声には少し違和感感じたけど楽しんでるよ
プレミアム特典の主題歌セットと
あべしオーディションの功績だと思うわ

749: 2018/03/13(火) 18:56:05.45
>>722
はっちゃけ過ぎてる気はするけど俺は大好き
シナリオはいまいちだけど北斗のゲームとしては最高峰だと思う
ってか龍が如くって面白いんだな
声優に関しては最近の北斗は作品によって声優が全然違うから今更違和感は無いな


その他、あべしオーディションに関する雑談

31: 2018/03/10(土) 17:06:17.00
あべしオーディションで「コノハゲェ」「イノチガケェ」送ったのに採用されなかったわ。

204: 2018/03/11(日) 13:05:23.06
あべしオーディション
愛が感じられて好き

645: 2018/03/13(火) 00:53:04.73
ちひろ、俺はまだお前のことが好きだ!

あべしオーディションで告白すんなしw