65: 2018/03/10(土) 19:06:33.58
キャスト残り1人なんだが見つからんな

スポンサーリンク


69: 2018/03/10(土) 19:25:19.08
>>65
同じく1人見つかっとらんな

85: 2018/03/10(土) 20:09:47.36
現状のキャストは
sが4人、Aが8人、Bが7人、Cが10人だから多分Bを1人逃してる。

ララ、アリシア、イリーナ、ロドリゲス、ジェシカ、ケイト、クロエ

あと一人誰だ……

86: 2018/03/10(土) 20:10:14.41
>>85
見てみるわ

89: 2018/03/10(土) 20:16:02.90
>>85
同じでワロタw

121: 2018/03/10(土) 23:32:16.87
欠勤したキャストに大人気スイーツ与えたら即出勤してきた
なんというブラックw

まぁ、スイーツ貰えてるだけまだましではあるが

122: 2018/03/10(土) 23:40:04.41
序盤はキャストいないからスイーツを盛るか捨てミッション作るしかなさそう

146: 2018/03/11(日) 01:57:43.03
ナイトクラブ100回とか1億借金とか
キャスト1人99レベルとか考えたやつ誰だよ頭おかしいんじゃないのか

ただ時間かかるだけでテクニカルなこと一つもないただの苦行じゃないか

165: 2018/03/11(日) 03:21:02.21
>>146
トロフィーなんて気軽でいいじゃん

347: 2018/03/11(日) 20:34:38.48
キャスト30人目が見つからない
最後は荒野じゃないのかな

358: 2018/03/11(日) 21:06:30.00
キャスト30人のトロフィーとってる人はいるんだよな……
たぶんBだし、
とんでもなく簡単かつ見落とししてるような場所かもしれん。
昼と夜くまなく探した方がいいかも

359: 2018/03/11(日) 21:07:50.83
>>358
あの辺は改造で取ってる組やぞ

456: 2018/03/12(月) 02:30:55.05
残りの1人のキャストも無料DLCなんだろうか?
もしそうだとしたらアンロック形式だな
既にトロフィーとってる人いるし

457: 2018/03/12(月) 02:32:42.18
>>456
さすがに勲章に関わってるものをDLCにはしないでしょー
ネット繋がないマンもいるだろう龍的な意味で

973: 2018/03/14(水) 20:04:03.32
キャスト育成が効率良さそうなアイテムってなんかある?

974: 2018/03/14(水) 20:06:19.99
>>973
世紀末干し肉で99にした

976: 2018/03/14(水) 20:09:00.20
金にケチらずキャストはとっとと育成した方がいいね