10: 2018/03/04(日) 17:47:22.67
北斗無双はクソゲー

スポンサーリンク


13: 2018/03/04(日) 18:19:34.97
北斗無双以下とかマジ?

15: 2018/03/04(日) 18:29:49.35
>>13
マジ

16: 2018/03/04(日) 19:22:49.71
北斗無双以下とか終わってんな

90: 2018/03/06(火) 01:01:21.11
北斗無双って本当にクソゲーなんだな
中古価格100円とは恐れ入った

98: 2018/03/06(火) 05:01:23.62
糞ゲー北斗無双

174: 2018/03/06(火) 12:12:56.31
北斗無双より駄目じゃん何が良ゲーだよアホか
もっと上手く工作しろよ社員

193: 2018/03/06(火) 12:31:02.27
北斗無双と北斗が如くはクソゲー

211: 2018/03/06(火) 13:42:41.01
体験版出さないほうが夢みれたかもなこりゃ。

214: 2018/03/06(火) 13:47:20.04
>>211
体験版なかったほうが恐らく売り上げは良かっただろうな。体験版やって買う事決めたやつより様子見するやつのほうが増えてそう。。。

220: 2018/03/06(火) 14:29:22.63
>>214
体験版出さなかったら北斗無双と勘違いする奴が多かっただろ

284: 2018/03/06(火) 20:54:50.36
北斗無双でクソゲー掴まされた奴多いからね売れないだろう

311: 2018/03/06(火) 23:06:50.26
真・北斗無双がWiiUで出たみたいにこれもswitchで完全版出す前提じゃね

321: 2018/03/07(水) 00:32:50.45
>>311
真はPS3も出た

325: 2018/03/07(水) 00:57:18.73
結局脳死で草刈りする戦闘の方が北斗に合ってるんだよ
北斗無双>>>>北斗が如くだな

410: 2018/03/07(水) 18:03:48.09
北斗無双の初週売り上げが397,000本だから
ハードルうんと下げて初週20万以下だったら爆死だな

414: 2018/03/07(水) 18:27:21.72
>>410
北斗無双とか8年も前のゲームでスマホゲーも普及されてないCS全盛期の数字引っ張り出すとかね
甘めに言っても脳障害があるとしか思えないガイジやな

416: 2018/03/07(水) 18:35:18.49
北斗無双はかなり話題になってたけど 北斗が如くは出るのすら知らん人いっぱいいると思う

418: 2018/03/07(水) 18:58:09.08
>>416
テレビゲームを引退してるやつが増えてるからじゃね?
若い世代は家でゲームやらないっぽいしテレビゲーム世代も高いハード買ってまでやるまでもないと思ってるし
結婚したりしてやる暇がないんだよな

419: 2018/03/07(水) 19:05:52.51
北斗無双の追加版か何かと勘違いされてると思うよ

649: 2018/03/08(木) 14:32:57.31
北斗無双はストーリーモードの再現率高くてハマったけど
これは北斗ファンも龍ファンも買わないだろうw

679: 2018/03/08(木) 15:22:51.89
>>649
無双よりはマシなんじゃない?!北斗ファン龍ファンは普通に買いだと思うぞ。変にこだわりなければ普通に楽しめるくらいのできだわ。まぁ数千円のことで買いもせずガタガタ言うやつはそもそもファンでもなんでもないしな。

888: 2018/03/08(木) 23:05:25.74
直近の北斗ゲーが真北斗無双だったせいかもっさり感はないかな。
敵もわらわらいるから無双感覚でやるとむしろ龍が如くのバトルシステムに忠実過ぎて強い範囲攻撃が欲しくなる。
もう全員で一斉にボウガン撃ってこい、そうすりゃ全員真空把してやれるのに。

894: 2018/03/08(木) 23:08:16.02
階段がストレスマッハだし戦闘のテンポの悪さは北斗無双思い出したわw