8: 2018/03/04(日) 17:18:19.08
クソゲー過ぎて爆死間違いないだろwwwww

スポンサーリンク


9: 2018/03/04(日) 17:27:36.83
>>8
わしもそう思う

10: 2018/03/04(日) 17:47:22.67
北斗無双はクソゲー

21: 2018/03/04(日) 19:52:53.28
体験版やったら
このクソゲー買おうと思わんだろ普通
体験版やってないのか?

43: 2018/03/05(月) 12:53:48.66
モンハンとガルパン買ったから
こんなクソゲーは中古でしか買えない

76: 2018/03/05(月) 20:34:21.05
発売当日は面白い!
批判してたお前等見る目無いな!
とかの書き込み出るんだろうなぁw
で、騙されたボンクラ共の目が冷める3日目くらいから
クソゲー連呼で溢れて一気に値崩れへwww

90: 2018/03/06(火) 01:01:21.11
北斗無双って本当にクソゲーなんだな
中古価格100円とは恐れ入った


153: 2018/03/06(火) 11:42:14.12
真・三國無双8→メタルギアサヴァイブ→北斗が如く
クソゲー地雷の負の連鎖

154: 2018/03/06(火) 11:45:40.27
>>153
ニノ国はセーフなのかよ

167: 2018/03/06(火) 12:07:29.24
>>154
二の国は名作の予感

172: 2018/03/06(火) 12:10:38.98
>>167
グラはジブリ 音楽は久石 いいねぇ
脚本は日野...あっ(察し

193: 2018/03/06(火) 12:31:02.27
北斗無双と北斗が如くはクソゲー

224: 2018/03/06(火) 15:27:22.49
何しようがクソゲーはクソゲー

284: 2018/03/06(火) 20:54:50.36
北斗無双でクソゲー掴まされた奴多いからね売れないだろう

312: 2018/03/06(火) 23:22:03.02
いらんわこんなクソゲー

315: 2018/03/06(火) 23:40:27.39
イエーイかりんとう見てる~?
このクソゲー失敗するんだから諦めろよ

316: 2018/03/06(火) 23:48:09.17
>>315
絶対かりんとう見てるだろw
かわいそうだからやめて差し上げろw

324: 2018/03/07(水) 00:54:50.12
クソゲー過ぎて馬鹿にされてるだけだろ

409: 2018/03/07(水) 17:36:36.48
龍が如くとか言う不快クソゲーのために北斗の拳自体滅茶苦茶にされるの腹が立つ

417: 2018/03/07(水) 18:51:24.91
>>409
龍が如くは北斗を手本に作ったようなもんだからな

609: 2018/03/08(木) 12:19:24.76
やっぱ製品版もクソゲー?

671: 2018/03/08(木) 15:15:35.90
決算月発売のゲームは基本的に様子見姿勢
クソゲ率が異常に高い

721: 2018/03/08(木) 18:05:56.21
この時間に攻略の話になってないのは100%クソゲーだから安心しろ

723: 2018/03/08(木) 18:07:37.83
>>721
最初から龍が如く系は攻略が必要ないゲームだろ

764: 2018/03/08(木) 20:14:51.16
クソゲーの臭いがするけど、本当にクソゲー?
如くみたいに期待はできない感じかな

772: 2018/03/08(木) 20:28:09.71
これ原作知っている人ほどクソゲー評価しそうだな
モデリング酷くないか?
あと回想シーンいらん

777: 2018/03/08(木) 20:35:35.50
普通ならゲームの話しろっていいたいけど
話するに値しないレベルでクソゲーだからな・・・

786: 2018/03/08(木) 20:42:44.48
クソゲーかどうかは体験版で大体把握出来たろ?
基本のバトルのシステムや操作感、アドベンチャーパートの雰囲気、それらで解っていながら買ってクソと言ってるならそいつの脳ミソもなかなかにクソだぞ。
これはウンコと解っていながら文句を言いながらウンコを食ってるようなもんよ。

976: 2018/03/09(金) 01:47:45.36
>>786
これが全てだな
体験版のシステムは素晴らしいな。無かったら絶対買ってしまってた。もう義務にして欲しいぐらいだわ