116: 2018/03/06(火) 08:24:37.10
システムは龍とそれほど変わらない 
待ちぶら、バギー、荒野探索 
バトルは強化して快適になっていく 

まじもんのクソゲーなんてならんよ

スポンサーリンク


142: 2018/03/06(火) 11:24:51.36
>>116 
そのバギーと荒野探索やヤバそうなんだよな。PV見てたら面白そうだったのに体験版で一気にテンション下がった。荒野のエンカウントもテンポ悪そうだしグラや操作性もあれだし。。。

144: 2018/03/06(火) 11:29:47.48
>>142 
バギーはカスタマイズしていくんだよ 
エンカウントなんて初めから避けられまくってどうする 
0の金ばらまきだって中盤まで使えなかっただろ 
バギーをカスタマイズして快適にしていくに決まってるだろ

148: 2018/03/06(火) 11:35:41.96
>>144 
バギーはカスタマイズでどうにかなればまだ良いけどな。荒野の戦闘はシームレスならまだ良いのにって事だよ。なんせ荒野探索とかどうみてもチープだしフルボイスじゃない。そのわりに高い。これ旧エンジン使ってるんでしょ?なんでドラゴンエンジンで作らなかったんだろ。。

150: 2018/03/06(火) 11:38:45.68
>>148 
北斗が如く開発当初、ドラゴンエンジンはまだ未完成やったみたいや。んで旧エンジンつかったらしいで。龍6体験したあとだとやっぱつれぇわ

155: 2018/03/06(火) 11:45:57.08
>>150 
そんなこと言ってたか?ドラゴンエンジンはリアル系のエンジンだからアニメ漫画の世界観とは合わないというのは聞いたな

158: 2018/03/06(火) 11:49:44.03
>>155 
なんかのインタビューで言ってたで。 
ドラゴンエンジンに不具合でると北斗にも影響するリスクから採用しなかったとか。あとリアル系にあわないとも確か言ってたな。んで旧エンジンを改良したって言ってた気がする。

161: 2018/03/06(火) 11:54:54.83
>>158 
間違えた。リアル系じゃなくてアニメ系な。

152: 2018/03/06(火) 11:41:17.86
>>148 
あのさードラゴンエンジンではないのはとっくの前にわかってたことだぞ 
何で使わなかったのかはアニメは漫画系の作品とは相性が悪いから 
フルボイスとか寝ぼけたこと言ってんなよ 
数千円レベルの買い物が高いとかは自分の能力の無さに嘆け

187: 2018/03/06(火) 12:25:24.78
>>152 
そんなに必死になって擁護するなよ。この出来であの値段の価値があるかって事だよ。まぁ権利とかの関係でそっちに金かかってんのかもしんないけどなんせやすっぽいわwなんせ理由なんて関係なしに今更旧エンジンはキツいわ。

192: 2018/03/06(火) 12:30:11.14
>>187 
そらお前の懐具合はそうだわな 
買わないゲームに必死になってるのお前やん