1: 2018/03/28(水) 23:33:49.39
バトルが単調すぎるわ…
敵がガードと回避使いすぎで爽快感がないし、敵のスーパーアーマーがウザすぎるわ

スポンサーリンク


2: 2018/03/28(水) 23:34:01.87
少しは怯んでほしいわ

3: 2018/03/28(水) 23:34:32.16
ガード状態で殴りは一切効かないとか頭おかしいんじゃねぇの

4: 2018/03/28(水) 23:34:52.51
軍団戦が多すぎるし

5: 2018/03/28(水) 23:34:54.59
いやそういうゆとりタイプは無双とかソシャゲやれよw

6: 2018/03/28(水) 23:35:25.42
そもそもこっちのガードが使いにくいんだよ
何で一歩も動けないんだよ

7: 2018/03/28(水) 23:35:32.98
アクション性を求めるゲームちゃうやろ

8: 2018/03/28(水) 23:35:33.56
真島の兄さんゴリ押しがひどい

9: 2018/03/28(水) 23:36:03.46
ガードって動けるけどスピードが遅くなるとかのデメリットだろ普通

10: 2018/03/28(水) 23:36:37.10
ワイはこれが初龍が如くやからこんなゲームなんかと思ってしまうわ

11: 2018/03/28(水) 23:36:39.68
単体戦は青モード、複数は黄色モードぐらいしか考えることなかった

12: 2018/03/28(水) 23:36:52.53
極やるぐらいなら0か極2やれや

13: 2018/03/28(水) 23:37:10.21
話は面白いと思うぞ
まだ七章だけど

18: 2018/03/28(水) 23:39:12.23
>>13
風間のおやっさんとシンジが死ぬあたりから面白くなるぞ

14: 2018/03/28(水) 23:37:40.50
そこの桐生ちゃん 止まりなさい!

15: 2018/03/28(水) 23:37:43.24
極1と6はやんなくてええ

16: 2018/03/28(水) 23:38:04.06
一番ムカついたのわ病院での外人兄弟戦だわ
あいつら無駄にはえーし回避使いまくるしでウザかったわ

17: 2018/03/28(水) 23:38:41.94
バトルの難易度上げる意味ないゲーム

19: 2018/03/28(水) 23:39:13.30
章の合間の過去の錦山のムービーが一番面白いわ

20: 2018/03/28(水) 23:39:55.58
話は面白いけどバトルがつまらないのはマジでダメだと思う

21: 2018/03/28(水) 23:39:56.20
ナンバーリングが進む度にキャバクラやミニゲームをスルーしてしまう
正直面倒くさいし秋田

サブストーリーや目新しいやつはやつんだけど

22: 2018/03/28(水) 23:40:31.19
今は早く終わらせようとしてストーリーだけ進めてるわ
絡まれてる奴らとか知らんわ