878: 2018/03/08(木) 22:57:17.17
バーテンのコントローラー振るやつが無理なんだけど、解決策くれ
1

スポンサーリンク


884: 2018/03/08(木) 23:01:16.96
>>878
片手

896: 2018/03/08(木) 23:12:17.35
>>884
根本的に振り方が間違ってたわ^^;
左右に水平に動かすのな。
画面の説明見てコントローラーの左右持って上下させてたわ・・・

956: 2018/03/09(金) 00:45:47.60
>>896
想像したらワロタw

380: 2018/03/07(水) 14:18:56.98
ケンシロウがバーテンダーとかやめてくれよw
オリジナルに挑んだ所は評価するが

846: 2018/03/08(木) 22:27:36.23
バーテンダーでコントローラー振りまくってたら投げてガラス割れそうになったわ(´・ω・`)

こういうの辞めてほしい(´・ω・`)


Twitterの反応
カクテル名が脳裏を焼きついて離れないw

吹いたw

これはハマる♪

アイスロックは無理ゲーw

これだけずっとプレイして筋肉痛にw

楽しすぎてストーリーが進まないw

指の皮が剥けた><

これは自由過ぎるw

バーテンのレベルをMAXにするといいことあるぞ♪