621: 2018/02/27(火) 20:23:28.56
ファミ通レビュー 9/9/9/8

スポンサーリンク


630: 2018/02/27(火) 21:10:06.04
>>621 ほしいのは点数なんかよりレビューの内容

627: 2018/02/27(火) 20:28:33.32
ファミ通はジョジョに40点付けてるからな
スポンサー企業には甘い点数になりやすい傾向がある

719: 2018/02/28(水) 22:49:52.31
体験版からすっごい手抜き臭がするな、ファミ通ご祝儀くれすぎだろw
道案内のバットがケンケンすごいうるさいし住人の顔パターンが恐ろしく少ない
何より動かしててストレスしか感じないこの操作感は今時致命的だろ、ホラーゲームじゃねえんだぞ
デフォが歩きってのも古いしカメラ回せない場所が多くてイライラだしカメラスピードやメッセージスピード弄らせろや
多分慣れてやり込んだらそれなりに楽しめるとは思うけどほとんどの人は一歩で躓いて他の快適なゲームやるわな

720: 2018/02/28(水) 23:04:23.84
そもそもさ開発チームが龍が如くって分かった時点でクソゲーなのは確定してたしな
龍が如く最終章のアレ見てやってたファンは二度とアソコで作ったゲーム買わないだろ

723: 2018/03/01(木) 00:08:21.64
――初めて『北斗が如く』をプレイしてみてどうでしたか。

山田「楽しいです。プレイできるエリアが広いしサイドミッションも多いから飽きずにやり込めると思います。
バトルはケンシロウが圧倒的に強くて気持ちいいです。
個人的にはサイドミッションをどんどんやりたくなるタイプなので絶対はまると思います。」

出演料の他にいくら積まれて作ったセリフだ?

876: 2018/03/03(土) 02:02:24.74
お前らがどんだけネガキャンしても
ファミ通35点プラチナ殿堂入りで神ゲー決定だわ

919: 2018/03/03(土) 18:02:18.83
ファミ通でプラチナか、、、
様子見だな

961: 2018/03/04(日) 14:50:15.01
日本はファミ通電撃の提灯レビューしか無いのでユーザーが批判するしかない