111: 2018/02/22(木) 23:58:16.63
○押したときに優先して秘孔突ける奴に吸い付いてくれないから多人数もストレスあるわ 

取り敢えずジャスト覚えたら奥義いらねー 
テンポ悪いだけ

スポンサーリンク


145: 2018/02/23(金) 04:24:15.01
まあ、条件さえ満たせばいつでも秘孔を打てるっていうのは北斗の拳らしいけど
いちいちQTEとか変なタイミング要素入れて非常にテンポが悪い
ジャスト秘孔も結局目押しゲー
爽快アクションじゃないんかい
奥義周りのバランスはゲージ制だった北斗無双シリーズの方が断然よかったな

164: 2018/02/23(金) 10:25:40.36
秘孔突くの気ん持ちいいいいい

しかしQTEはいらんかったな

170: 2018/02/23(金) 11:14:30.87
>>164
おれもそれだけが不満だわ
あれは十字キーに予め必殺技を割り当てといて
任意にいろんな必殺技がだせるようにした方が爽快感があるような気がするんだけどな
それ以外は概ね満足なんだけど

175: 2018/02/23(金) 12:51:02.86
敵が重なってると満足に秘孔も突けないとかさぁ
ユーザーが○押すってことは秘孔を突きたいんだよ!

こんな簡単なことテストプレイで気付かない?

179: 2018/02/23(金) 13:52:17.01
複数人いるときの秘孔がつきにくい
狙いづらい
敵のスーパーアーマーめんどくさい
ヌンチャクください
地面に埋まった鉄骨でもいいです

256: 2018/02/24(土) 01:32:30.68
今からでもアプデで秘孔画面のオンオフ切り替えが出来るようにすべきだね

321: 2018/02/24(土) 18:33:29.88
オプションでQTE切れるんだろ
雑魚は普通に戦うだけでひでぶする方がいいし秘孔QTEはボス戦だけでいい

470: 2018/02/26(月) 15:36:17.39
体験版やった時点でわかるのはとにかく敵が固い、これに尽きる
これは秘孔をゲームバランスに落とし込むための調整だろうとは思うが
秘孔連発していくとテンポが悪くなるため、相乗効果でテンポの悪さがかなり目立つ
複数の敵に攻撃できる手段がないのもつらい

おそらくPS2時代のゴッドオブウォーすら開発陣は遊んだ経験がないのではないか

815: 2018/03/02(金) 08:59:36.41
街中で秘孔突けたら神ゲーだった、DLCアミバはよ

873: 2018/03/03(土) 01:29:41.71
北斗の爽快感期待して体験版やったけど秘孔ついた時にいちいちボタンアクションで一切の爽快感ゼロ
動きは全部もっさり全く進化を感じない出来で酷かった
買おうとせっかく期待してたのに悲しくてしょうがない

921: 2018/03/03(土) 18:42:30.24
秘孔はストリップアクションのスピードが理想だった
一人一人秘孔入れるのダル過ぎる