73: 2018/02/22(木) 18:06:54.10
なんで建物に入るときシームレスなくなったんだょ。 
ドラゴンエンジンとはなんだったんだ? 
カメラワークも融通効かなくなってるし。

スポンサーリンク


79: 2018/02/22(木) 18:28:06.41
体験版やってみたけどカメラワークがいまいちなのと無駄に多いQTE以外は問題なかったわ

86: 2018/02/22(木) 20:21:11.78
カメラワーク悪いなー
龍が如くで培われた技術はどこいったんだよ
テンポも悪いし 楽しみにしてたのになぁ・・・

91: 2018/02/22(木) 21:06:52.29
このカメラワークで☓ボタンダッシュは流石にきついよな
I3なりR2で良かろうに

110: 2018/02/22(木) 23:56:11.79
体験版サクッとやったけど
今時のゲームじゃないなこれ。
低予算グラフィックに制限のあるカメラワーク。
バトルもいまいちで爽快感なし。
最後にカーレースつまらなすぎて草

138: 2018/02/23(金) 03:00:31.34
体験版やった感想

カメラワークが糞
糞っていうか、R1のロックオンの意味を無くすくらいおかしい
スタッフは誰も気づかんのか?

背景がゴミ
PS3時代かよ

後、いい加減黒田崇矢はお腹いっぱい

139: 2018/02/23(金) 03:21:46.25
>>138
やってみた感想
龍が如くのクソシステムだった。北斗の拳がかわいそう。モーションや画面の切り替え遅くてストレスマッハ。戦闘がだるいのなんの。街中で敵が絡んでくるのもクソうぜえ
アサシンクリード みたいにその場で殴れたり背後から殺せるなら良いが

飛べない登れないセリフは半端なボイスでイラってくるわで戦闘はシームレスでもなく快適さがない技はボタン突然押せよ!と強制されうぜえ爽快感なんかも全然ない
北斗の拳の無駄遣い、名倉だっけ?あの玉ねぎみたいな製作者クビにしろ

140: 2018/02/23(金) 03:28:39.28
カメラワークとかもウンコだけどスティック回す時逆に回るアホな操作は龍が如くで反省しないんだな
まるでXbox360決定ボタンがPS4で違うって時いらいの面倒臭さ

166: 2018/02/23(金) 10:34:23.57
カメラワーク、テンポの悪さ等の不満はあるが買わない理由にはならない
楽しみだわ

護符だっけ?あれ付けて戦いたい

250: 2018/02/24(土) 01:18:37.86
俺も最初から買う気なかったけど体験版プレイして買うのやめたわ
カメラワークと建物出入りのロード、右スティックでカメラ操作せにゃならんのに×ボタンダッシュとかもアホかと
こんなもプレイしたら二秒で気付く事なのにな

グラフィックもキャラモデリングはともかく背景がPS3レベルだし特に荒野の地面とか酷すぎて草も生えんわ

301: 2018/02/24(土) 13:52:51.68
qte地獄と糞カメラワークと言えばニンジャブレイド思い出すんだよなー
あれも本当に酷かった
酔いとqteの連続にイライラしてストーリーが全然頭に入ってこなかった。

336: 2018/02/24(土) 23:38:38.85
>>301
納得の例え、あれがダークソウルと同じメーカーとは思えない

352: 2018/02/25(日) 10:25:35.44
普通に買うつもりだったが体験版やって買うのやめた。安くなってから買うわ。
体験版だからかもしれんが何でフルボイスじゃないんだ?延々会話中○ボタン押すのだるいわ。
あとカメラワークもイライラするし歩いて探索以前に常にダッシュしてしまうくらいのつまらなさ。

422: 2018/02/26(月) 08:10:37.72
まあ雑魚が無駄に固いし火力強すぎってのは実機プレイ見たときから思ってた
雑魚バトル前の演出もいちいちいらんしカメラワーク糞すぎだしQTE多すぎだし疲れる
まあ安くなる頃にはアプデ少しはマシになってるだろうからそのとき買うわ

854: 2018/03/02(金) 20:23:37.95
龍が如く6やってないからわからないけどカメラワークこれだったの?5は
普通だった記憶あるんだけど。北斗はカメラ動かしながら歩くのかなり
難しく感じるわ