477: 2018/01/09(火) 01:07:22.88
維新の競鳥おもろ 
0から入って最後まで怠かったから期待してなかったけどこっちは楽しめてる

スポンサーリンク


151: 2018/02/07(水) 22:16:53.94
維新2周目プレイ中なのですが、格闘・一刀・乱舞はどこでのレベル上げが最適でしょうか?
修練(レベルUP)も教えて頂けると助かります!
no title


かかし部屋・ダンジョンは全解放済みです!
直撮りですみません。

157: 2018/02/07(水) 23:36:21.00
>>151
お金があるなら鍛冶屋とかで素材大量購入→獲得した徳で大福を買う
ないならひたすら百人斬りで経験値稼ぎ かな

どっちにしても結構な根気がいるので気長に・・・

268: 2018/02/11(日) 09:24:44.90
前にPS4経験した後はPS3にはもう戻れないとかよく聞いたけどさ
極2と6クリアしたから維新でも久しぶりにプレイしようとPS3(維新はPS3版所持)引っ張り出して開始したけど殆ど違和感無いわ
色合いが多少違うかなって感じだ
長時間PS4で遊んだから劇的な変化を期待してたけど驚く程の変化は無し

270: 2018/02/11(日) 11:32:17.94
>>268
そりゃPS4PS3マルチのゲームは
PS3ベースで作られてるんだからPS3でやっても違和感ねえよ
PS4オンリーのゲームやらないと比較できない

271: 2018/02/11(日) 11:39:58.28
>>270
文盲かな?
6と極2やったと書いてあるだろうが

「もう戻れない」と言われる所以は主にFPSの違いと解像度だが、ドラゴンエンジンで劣化したフレームレートを遊んでからPS3維新をやってるんだから、あまり違和感を覚えないのは当然だろう

277: 2018/02/11(日) 12:57:58.94
桐生っつーか坂本龍馬だけど、維新で熊二頭をやっつけるサブストがあるのは2の虎オマージュ+強さ議論で「冴島はヤマオロシを倒したから桐生より強い」って話題によく出てたからかな?とか深読みした
俺的には桐生、冴島は他の追随を許さないレベルのツートップであるイメージ

394: 2018/02/13(火) 21:19:42.24
維新で声優に変えたんだから
0でもその声優のままにしてほしかった
それならもっと活躍見られたかもなのに
他のキャラが持ち上げるだけでラストで使い回しの台詞で出るだけとか…
0から始めた人はなんでこんなんが持ち上げられてたんやって思ってそう

400: 2018/02/13(火) 22:58:23.38
維新やってるけど龍が如くの新選組会議はただの東城会会議だわw

401: 2018/02/13(火) 23:51:16.77
ようやく維新トロコンした
日舞で発狂しそうになったけどツベの譜面を追って行く動画見ながらなんとか達成したわ
介護はそこまで苦戦しなかったな
遥嫁だと思ってたがやっぱおりょうだわ

424: 2018/02/14(水) 20:09:50.49
維新だけは難易度最高に上げてやってたせいか
なんとなく維新に1番思い入れがあるわ

542: 2018/02/17(土) 22:21:01.07
維新は龍司と秋山と桐生が仲良くしてるのが笑う

627: 2018/02/20(火) 00:29:17.36
>>542
素っ裸で相撲とるくらい仲がいい

592: 2018/02/18(日) 21:47:46.99
維新が一番桐生と間島の兄さんが仲よさそうやったで
あんた演技する気ないやろw

597: 2018/02/18(日) 23:46:08.23
あぁ、森永は声優の豪華さに対してあんまりな扱いだったな、維新でも

598: 2018/02/19(月) 00:01:57.79
>>597
維新の松原は本来は「忠司」なのに「忠治」に何故か名前を変更していたな
名前そのままにしたら色々問題があったのかね?

608: 2018/02/19(月) 11:04:50.99
維新も寺田屋と屯所往復するだけだからなー
せっかく京の町が勿体ない
別宅もひたすら作業するだけの繰り返しで残念

609: 2018/02/19(月) 11:35:52.74
維新のお散歩ルートは自宅で作物収穫納品→飲み屋で土佐の食物4000文くらいのみくい→質屋でカンストしそうなものさばく→賭場→闘技場→自宅だったな
気が向いたら宅配やでバイトをついでにしてたわ

610: 2018/02/19(月) 12:01:07.18
洛内神社で参拝井戸くみ旅籠で伏見の別宅で一通りこなして旅籠で洛内に戻るを繰り返してた

611: 2018/02/19(月) 12:12:56.26
維新はやっぱ新しいマップ楽しくてあちこち走り回ったけどなあ
絆キャラも面白いやつ多くて通うのあんまり苦にならなかった

612: 2018/02/19(月) 15:11:51.80
PS4の龍が如く維新買うか迷ってるが
おもろい??

626: 2018/02/20(火) 00:24:25.10
>>612
維新かなり面白いよ!

614: 2018/02/19(月) 16:21:29.09
沖田「あまいなぁ一ちゃん。あまあまや」
一「ちゃんと演技してくれ真島の兄さん」

616: 2018/02/19(月) 19:20:14.38
>>614
斬新な沖田だったな

628: 2018/02/20(火) 00:35:13.41
維新は大満足だったな
錦と大吾も仲間ポジションでいて欲しかった、ダンジョンとバトルのバランスが不満くらい

629: 2018/02/20(火) 01:07:25.26
維新かなり好評なんやね!龍が如くは
ナンバリングやらオブジエンド現代風のしかやった事無いから~買ってみようかな

630: 2018/02/20(火) 01:32:38.42
東城会演劇部みたいなゲームまた出して欲しいのう

841: 2018/02/22(木) 22:50:58.07
維新みたいに東城会演劇部にすればよかったのに北斗