56: 2018/02/04(日) 21:52:07.41
真島編で落ちぶれた山形さんが出ていたが 
サブストにしないまでもぬいぐるみの少女と母親、パッシー君、消費税の官僚、サイモンと謎の女とかの0のサブストのキャラを出して欲しかったな 
ただ兄さんと近況を語り合うだけで良いから 
あまりにもあっさりしている真島編…0の続編があるならフェイフウ達の事件とやらも合わせてやって貰いたいな
2

スポンサーリンク


57: 2018/02/04(日) 21:59:30.76
>>56
たぶん極3で回収されるかな?

58: 2018/02/04(日) 22:01:34.09
>>57
極3でも真島は流石にくどくね

59: 2018/02/04(日) 22:29:43.68
>>57
何らかの形で登場はあるのかもしれないがな…

>>58
まぁな…桐生さんで回収しても仕方ないし
0の続編でやれば兄さんも主役に出来るし蛇華と絡ませるとかすればフェイフウの伏線も回収出来る
風間派と嶋野派の内輪の争いとかも見てみたいし

352: 2018/02/12(月) 14:54:16.35
極2の真島編は操作時の最初から最後まで現役ヤクザなんだが?
1・0の桐生や5の冴島は序盤だけだから、OTEの真島は外伝だからと一応言い訳が出来るが

353: 2018/02/12(月) 14:56:40.35
>>352
じゃあその僕が見つけた矛盾点をセガにでも言ってこいよ