25: 2018/02/04(日) 10:12:20.95
スカパーでクロヒョウのドラマ版の再放送はじまるな

27: 2018/02/04(日) 10:18:28.07
渋沢が刑事役ででてくるぞ
2

スポンサーリンク


49: 2018/02/04(日) 20:04:03.76
CSでクロヒョウやってるけど波瑠出てて草
斎藤も売れる前よなこれ

50: 2018/02/04(日) 20:19:53.15
>>49
今ほどではないけどドラマ版当時から斎藤工は結構有名だったよ
SIREN2の頃は海猿に出てたぐらいしか知られていないと思うけど

51: 2018/02/04(日) 20:35:21.42
クロヒョウの声優はそのまま続けて欲しかった
最後には上達して成りきれていた

64: 2018/02/05(月) 02:32:49.12
クロヒョウみたいなゲームまた携帯機で出ないかな
また据え置きと携帯機の二路線でやってほしいわ

173: 2018/02/08(木) 22:37:23.08
北斗が如くなんか作ってる暇があるならクロヒョウなんとかしろと言いたい!そろそろ右京の出番やろ
龍が如くとクロヒョウのパラレルを一体化して新龍が如くを作るべきだった
主人公は右京龍也なら絶対成功するし売れる!桐生一馬の登場もあり得るし

184: 2018/02/09(金) 13:20:43.97
セガってクロヒョウ切り捨てたのかね?
北斗や春日一番とか興味ないわ

185: 2018/02/09(金) 13:55:17.49
VITAのスペックで作られたクロヒョウってどんな感じかな
ムービーは紙芝居でも街並みはPS3並みの再現は出来そうだけど
ミニゲームやアイテムの表記も本編同様にやれるよな
時間帯も夜のみでなく昼も容量的に可能だと思う
しかしまぁ、若者を視点にした龍ならヤクザになる前の桐生さん、錦が主役のがいいかな
0の街並みを少し変えて

186: 2018/02/09(金) 14:15:07.37
vitaなら龍4くらいのクオリティにはできそうだよな
つくってほしい

188: 2018/02/09(金) 14:44:57.35
このブーイモやけに4推すけど
具体的に4のどこが桐生の最終章にふさわしいかは絶対言わないんだよねw

194: 2018/02/09(金) 16:31:02.32
>>188
何が気に食わないのか知らないが
5、6より綺麗に締めてるからとしか言いようがない
遥も沖縄で平和に暮らしてるし

534: 2018/02/17(土) 19:33:28.88
タバコ吸うくせに飲酒しないの意味不明だった
ムービーで俺はまだ飲めねえよって強調してたし
キャバでジュースって…

543: 2018/02/17(土) 22:27:31.35
>>534
裏でこっそり飲んでんでしょ?とか姉に言われてたから、多分煙草同様飲んでる設定ではある
ただ、煙草にしてもムービー中以外殆ど吸わないからなアレ


しかし、クロヒョウ3マジで出せっていう

544: 2018/02/17(土) 22:29:38.36
クロヒョウでもそうじゃなくてもいいからvitaで龍ほしいわ
携帯機で一番上のスペ?なんだしps3中期程度のクオリティのものはできそう
4ぐらいのクオリティのをやりたい

547: 2018/02/17(土) 22:37:44.44
>>544
それならVITAごと買うわ
龍とクロヒョウ交互で出してた時期は最高だったな
クロヒョウ1の方はイマイチだったがそれでも十分楽しめた

720: 2018/02/21(水) 22:03:43.95
大杉漣てクロヒョウ出てたよな…と思ってスレに来てみたら、あれ?スレ的にはクロヒョウなかったことになってるのか?w

726: 2018/02/21(水) 23:06:18.83
>>720
クロヒョウ2のしかも前作で大友龍三郎さんが演じていたキャラだったね