1: 2018/02/22(木) 10:26:30.01
一理ある

スポンサーリンク


7: 2018/02/22(木) 10:28:09.09
>>1
最終章入って持ち上げてるんか

2: 2018/02/22(木) 10:27:04.46
6が酷すぎる

4: 2018/02/22(木) 10:27:32.31
>>2
それはある

3: 2018/02/22(木) 10:27:24.39
5は最終章がめちゃくちゃなだけでそれまでの個々のストーリーは悪くないんだよなあ

5: 2018/02/22(木) 10:27:40.16
むしろ5がクソだから続きの6もクソにしかなり得なかったんだよなぁ

8: 2018/02/22(木) 10:28:10.36
もう後はクロヒョウ出すか0から6をハードの性能に準じたリメイクするしかないんやろか

9: 2018/02/22(木) 10:28:33.33
5酷かったけど維新、0、極と結構ええやんとなった後の6やからな

10: 2018/02/22(木) 10:29:37.13
ちゃんと聞けば最終章のおしゃれゴリラも別におかしな事言ってないからな

11: 2018/02/22(木) 10:29:40.92
クソをクソで塗り替えてセーフにするのやめろ

13: 2018/02/22(木) 10:30:46.16
5までしかやってないけど何がアカンかったん?

14: 2018/02/22(木) 10:30:58.10
ラスボスが酷すぎて笑ったわ。終わり方もワケワカメ

15: 2018/02/22(木) 10:31:14.89
4あたりからシナリオを楽しむんじゃなくてミニゲームを楽しむゲームになったからセーフ

16: 2018/02/22(木) 10:32:24.80
遥編おもんないってことに開発が気づいてなかったのがね

17: 2018/02/22(木) 10:33:03.13
5のせいで6があんなことになったんだよなあ

18: 2018/02/22(木) 10:33:59.12
ラスボスが一般人の自称極道の大森南朋なんて萎えるわ
実在の人をラスボスにするとつまらんという風潮

19: 2018/02/22(木) 10:34:11.30
収拾つかなくなってるから桐生退場はまあ英断やろ
ついでに横山も退場してどうぞ

20: 2018/02/22(木) 10:34:12.01
6やったけど
酷い酷い言われてたから
逆にいうほどか?ってなってしまった

もちろん酷い方だとは思うけど

21: 2018/02/22(木) 10:34:56.75
まぁ4の射殺祭りも大概ひどかったけど…

22: 2018/02/22(木) 10:35:15.44
新しい主人公発表されたけど絶対コケるよな