1: 2017/10/04(水)12:38:53
エリがブス過ぎて草
1

スポンサーリンク


2: 2017/10/04(水)12:39:59
まあでも実際の女の子ってあんなもんだよね

8: 2017/10/04(水)13:09:30
>>2
まあ、あんなもんかもしれんが金盗むイベントは笑いがとまらない

3: 2017/10/04(水)12:41:15
シナリオ書いてた人が2で抜けて
以後は関係ない複数人でシナリオ作ってる

4: 2017/10/04(水)12:51:31
1って馳星周が書いてたんだっけか

6: 2017/10/04(水)12:55:10
>>4
2まで馳星周。2で話が完結して以後は蛇足になるから続編は作らんって契約で参加

そして3発売

7: 2017/10/04(水)13:08:32
1と2別だと思ってたわ
2の狭山正直いらんかった

9: 2017/10/04(水)13:13:16
>>6
2も馳星周なんだ

>>7
俺も狭山に違和感あったんで馳星周とは別な人が書いたと思ってたわ

3で狭山がほぼいなかったことになってたのはさすがにワロタが

5: 2017/10/04(水)12:53:13
へー、全部後付けと聞いて驚いたものだけど本当なんだ

10: 2017/10/04(水)13:15:11
北斗が如くについてはどう思いますか?

12: 2017/10/04(水)13:18:40
>>10
わかんね

13: 2017/10/04(水)13:22:19
>>10
北斗の拳の原作って一つの街を舞台にするって物語じゃないからピンと来ない
けど面白そうだから買うと思うわ

11: 2017/10/04(水)13:17:54
2はもうかなり忘れちゃったけど熊のぬいぐるみ持ってあ・り・が・と・う 的なことやってたのは寒かったしな
1のサスペンス的なストーリーとは全然違って草

しかも狭山って自殺騒動?おこした田畑智子に似てるよな

14: 2017/10/04(水)13:24:56
馳星周は1か2か知らんけどいい仕上がりにならなくて怒ったとか
馳星周ならもっと尖った話になっただろうしあくまで原案て感じじゃね

15: 2017/10/04(水)13:30:13
馳星周は原案と構成と脚本の台詞監修
「こんな会話をヤクザ同士でするか!こうだ!」みたいな感じで
脚本全部見て修正してたらしい

そんな人が抜けたらね・・

16: 2017/10/04(水)13:31:02
7はどうなるんだろうな
もじゃもじゃ頭の変な名前のおっさんに主役交代とは

17: 2017/10/04(水)13:35:47
龍が如くはクオリティーをほどほどにして
コンスタントに出しつづけたのが良かったな

18: 2017/10/04(水)13:37:30
3の子供たちといえば
小さい女の子がペットのおもちゃ代もらったのに駄菓子に使っただのなんだのの話で
ガキの憎たらしさというものを思い出しました

19: 2017/10/10(火)00:42:57
>>18
忘れてたけどいま、ちょうどいまそれ来て思い出したわ
表情もむかつくなこのガキwwwwww