625: 2017/12/17(日) 13:02:15.03
7でユキちゃんまた出してくれ

スポンサーリンク


649: 2017/12/17(日) 14:11:43.15
>>625
新・龍が如くが一応2018年の話だよ?
となるとユキちゃんは51歳なんですが?今回の最初みたいにオーナーならともかくその年になってキャバ嬢やってるって・・・熟女専門のとこで働いてんの??

881: 2017/12/18(月) 16:43:36.16
>>649
悦子や園長がやれるんだから問題無い

792: 2017/12/17(日) 23:39:43.42
悦子と園長に挟まれてご満悦の石油王見てたら申し訳ない気持ちでいっぱい

793: 2017/12/17(日) 23:41:00.35
>>792
石油王なのに75万ぐらいしかくれないからそれで十分だな

798: 2017/12/17(日) 23:52:52.48
>>793
サウジの王子が大量に失脚してたから
そういう奴らなんだろうなあ

805: 2017/12/18(月) 00:13:52.49
>>793
一番上と下だけ1万円で挟んだチンケな石油王もどきほんと嫌い

822: 2017/12/18(月) 01:14:43.22
>>792
たしかハーフタイム指名客、大富豪なら延長込みで120万くらいで
フルタイム大富豪ならもっといくんだよなぁ
75万ぽっちしかくれない自称石油王笑はこいつらを見習ってほしいもんだ
サンシャイン戦のときは100万くれた気がしたがそれでも負けてるっていう

203: 2017/12/15(金) 22:37:16.11
小雪指名の客が悦子で満足してて草

どの辺に満足したんや...

385: 2017/12/16(土) 18:31:49.16
キャバほぼ最速のタイミングでクリアしちまった
悦子、もうお前の出番はないぞ

548: 2017/12/17(日) 07:08:08.39
まさかの悦子がまた使えるとは全く知らずに先に水商売アイランドクリアしちゃったわ………
というか今回は園長がヤバイな

781: 2017/12/17(日) 22:52:01.94
なんか悦子が出て来るサブクエ、イベント中に視点移動できたりキャラが地面に埋もれたり消えたりワープしたりでバグだらけだぜ
雑魚とのエンカウント直前にイベント発生したからかなぁ・・・