上山に武器・防具を売却すると買えるものが増える

141: 2017/12/15(金) 17:32:57.76
上山に武具売却してると買える物増えるのか 
気付かなかった
2

スポンサーリンク


169: 2017/12/15(金) 20:44:32.48
>>141
まじで?ダブルファイヤーとか買えるんかな

171: 2017/12/15(金) 20:59:47.20
>>169
売却額100万超えた辺りから使用回数無限の武器が出てくる
続けて売っていくと最終的に700万の銃や二刀流のフォトンブレードが買える

172: 2017/12/15(金) 21:02:52.82
>>171
ありがとう。無限武器はクリア後じゃ無かったか?まあいいや。フォトンブレード二刀流なんてあるのか…ちょっくらいらない武器売ってくるわ

201: 2017/12/15(金) 22:30:11.94
>>171
そんなのあったんだねー。
ということで武器売りまくって、無限の気絶付き小刀と無限の炎上付きトンファー買ってみた。
トンファーこええ。炎上しない防具つけないと自分も炎上でちんじゃうw


昏睡銃が出たらおしまい?

272: 2017/12/16(土) 09:34:41.04
上山の店は昏睡銃が出たら、それ以上武器売っても追加商品出ない?

274: 2017/12/16(土) 10:11:12.24
>>272
たぶんないんじゃない?自分も今昏睡販売された


髑髏のトンファーはどうやって入手する?

340: 2017/12/16(土) 14:38:52.46
髑髏のトンファーの入手方教えろ

370: 2017/12/16(土) 17:25:57.28
>>340
上山に武器売却しまくったらそのうち出る

373: 2017/12/16(土) 17:33:43.10
>>370
サンクス


フォトンブレードRGの入手方法

527: 2017/12/17(日) 01:54:58.07
フォトンブレードRGってどうやったら上山の店で買えるようになるの?
昏睡銃は売ってるし闘技場で上山も倒したけど売ってない。他に条件あるの?

528: 2017/12/17(日) 01:58:21.69
本編のクリア後じゃないの?

529: 2017/12/17(日) 02:07:24.63
RGの方はクリア後、DRAGON-SPも並ぶ

530: 2017/12/17(日) 02:22:02.63
ありがとうございます


どうやったら売却額を500万に出来るの?

644: 2017/12/17(日) 13:45:52.90
ワークス上山の品揃えを増やす武器売却だけど
何売ったら売却額500マンとかいくんすか
攻略サイトでも解説してないので詳しくわかる人教えてくだされ

645: 2017/12/17(日) 13:51:15.49
>>644
えびすやで300万の武器を買って30万で売る。
何千万かかかるけどねw

648: 2017/12/17(日) 14:04:37.41
>>645>>646
おお、そんなやり方あるんすね、ありがとう
拾った武器だと300円とかなんで高値で売れる武器ないかなと思ってて
武器売り捗るものないかな思ってました

646: 2017/12/17(日) 13:53:38.43
>>644
上山で武器買って上山で武器売る

647: 2017/12/17(日) 13:57:03.33
>>646
ああ、そっちのほうが早いなw


その他。上山に関する雑談

544: 2017/12/17(日) 05:35:28.83
上山の品増やすのってキャバで稼いでビームあたりで武器買いまくるか竜宮城の武器商から龍の瞳買いまくって売りつけんのが早いのかな

720: 2017/12/17(日) 19:10:27.14
闘技場で上山出てくるだけでイライラすんなぁ
ガード固いのはまだしもちょいちょい透明人間化して攻撃スカしてんじゃねぇよ

753: 2017/12/17(日) 20:47:39.13
上山の品揃え増える条件だけど、多分売却額だけじゃなくて修理費含まれてると思う
俺ほとんど武器売ってなかったけど高額の修理費ならしてた
ちなみにトロコン済み