河内いなくね?

124: 2017/12/15(金) 14:42:03.74
闘技場に河内出ねえじゃねえか 
どうなってんだ

スポンサーリンク


126: 2017/12/15(金) 14:50:45.08
>>124
柔術相手に何回もやるしかない
おれば一発出たが

133: 2017/12/15(金) 15:17:28.95
>>126
ありがとう


闘技場の敵より街のチンピラのほうが防御力高くねw

193: 2017/12/15(金) 22:02:53.18
キャバクラ出来る様になった時点で限界突破まで育てたけど
闘技場の小牧や山岡よりも街のチンピラのほうが被ダメデカくね?
回復できないからそういうバランスなのかな、闘技場だとミリしか減らない

197: 2017/12/15(金) 22:07:11.05
>>193
確かに闘技場の方がダメージ少ない気がする
亜門丈も炎刀だとワンコンボで倒されるぐらい攻撃高いはずなのに
闘技場バージョンだと全然減らない


難易度関係なく、体力ゲージが灰色の無敵なやつが出るんだけど…

709: 2017/12/17(日) 18:38:50.42
闘技場で、難易度関係なく 体力ゲージが灰色の無敵な敵が出るんだけど
これバグ? 攻撃しても体力減らない。 二回に一回くらいででそのたびにやり直し
ストレスなんだけど自分だけ?

734: 2017/12/17(日) 19:45:29.43
>>709
我慢して殴り続けろ
何回か剥がれた後にちゃんと色変わる

724: 2017/12/17(日) 19:18:09.03
あー また闘技場の無敵の敵だ いつほ古牧が灰色ゲージで、殴っても殴っても体力が減らない!
手詰まりだな

733: 2017/12/17(日) 19:45:05.72
>>724
騙されたと思って戦い続けてみろ

756: 2017/12/17(日) 20:57:39.41
>>724
自分も最初は一瞬バグかと疑ってしまったな
特に古牧は体力低いイメージだったから余計そう思ってしまった


キャバの実況とかいらないから、闘技場をちゃんとしてほしい

856: 2017/12/18(月) 12:42:39.55
キャバの実況いらないから闘技場実況してほしい

857: 2017/12/18(月) 12:45:19.84
>>856
5で実況あったけどワンパターンで面白くなかったな
「虎落としがクリーンヒットォ!虎落としがクリーンヒットォ!虎落としがクリーンヒットォ!」


その他、闘技場に関する雑談

178: 2017/12/15(金) 21:22:46.05
今回の亜門は闘技場に出る関係か滅茶苦茶弱いね

初見で回復剤無しで勝てた亜門は初めてだ

個人的にはミッションとか闘技場で亜門の安売りはして欲しくなかったなぁ

352: 2017/12/16(土) 16:19:39.96
闘技場でライオンと燃えてる虎の連戦になってやられた。
強すぎねえかあれ

720: 2017/12/17(日) 19:10:27.14
闘技場で上山出てくるだけでイライラすんなぁ
ガード固いのはまだしもちょいちょい透明人間化して攻撃スカしてんじゃねぇよ

729: 2017/12/17(日) 19:33:21.74
虎落としゲーからアルティメットヒートゲーになったから闘技場が地獄

732: 2017/12/17(日) 19:39:02.81
闘技場は、シロ婆ちゃんのサブをクリアしてもらえる闘気の極意と閃気連撃を覚えてから楽勝になったよ
たまに苦戦するのはライオンの時だけ

739: 2017/12/17(日) 19:53:36.35
闘技場の藤波はなんかの間違いかと思いました
瞬殺したら回復しなかったけど

820: 2017/12/18(月) 01:09:47.38
闘技場の敵って人形みたいな重力感だな

855: 2017/12/18(月) 12:41:16.19
本編の地下闘技場で真島と戦ったんだけどアナウンスはカットされてて残念!
「伝説の龍、桐生一馬」と「嶋野の狂犬、真島吾朗」なんだけどさ