820: 2017/12/24(日) 23:08:22.05
ringとオトメタル鬼すぎるわ 
100いかねぇ

スポンサーリンク


974: 2017/12/26(火) 01:50:04.36
>>820
私はその2曲の90点が取れないのですが・・・><

978: 2017/12/26(火) 02:05:05.22
>>974
無難をノーミスでクリアするほうが楽だよ。

979: 2017/12/26(火) 02:19:14.00
>>978
そうなんだー いや不得意だからノーミス言われた時点でだめかもしれないけど(泣w

とりあえず970踏んだみたいなので次スレは立てたけど、一番最後に書かれてたのをしてないというダメダメさ。

981: 2017/12/26(火) 02:45:47.11
>>978
オトメタル無難、125combo、全部greatで90点取れたーヽ(´ー`)ノ
後はringかー…と思ったらユーロDE×3シャインもあった^^;

982: 2017/12/26(火) 03:03:31.41
>>978
ユーロDE×3シャイン無難、135combo、全部greatで90点取れたーヽ(´ー`)ノ
さて、今度こそring…無難じゃないほうは最後の所が全然できなかった

188: 2018/01/06(土) 09:13:12.29
極2のカラオケすごくやりにくい・・・
絶望頂プライドとかリズム感上手くとれないなぁ・・・

190: 2018/01/06(土) 10:02:07.25
>>188
オレは逆に6から採用された今の仕様の方があっているらしく、オトメタルも3回目には満点取れた

114: 2017/12/15(金) 13:39:31.40
遥のカラオケ、無難に合いの手でやっと90点出したのにおねだりクリアになってないんだが...
桐生の歌の方で90点以上かよ...もう無理...

154: 2017/12/15(金) 19:10:37.04
>>114
おじさんがカラオケで90点以上とってるとこ見たいとか言ってたから桐生の方だけ90点以上出せばいいんじゃないのか?

115: 2017/12/15(金) 13:42:15.13
カラオケって90点以下取れるもんなのか
一番低くて92点位だわ

303: 2017/12/16(土) 12:14:22.06
カラオケやりづらくなったな。
6の時は上から△□○×だったのが今回は△○□×だから初見はやられた。
あと背景がオレンジになるとブレるような見え方になって自分の目が疲れてきたかと錯覚する。

310: 2017/12/16(土) 12:43:13.00
>>303
カラオケ全然ダメだな(下手くそって意味)
6から仕様が変わったの?なんか凄く見にくくなったような感じ。

48: 2017/12/15(金) 00:52:08.58
遥のおねだりのカラオケって遥と桐生どちらかで90点以上出せばいいってこと?
70点台が限界なんだけど……

49: 2017/12/15(金) 01:00:19.36
何かカラオケが難しくて100点取れそうにない
あとバーチャロンよく分からんからおねだり達成できない

58: 2017/12/15(金) 05:11:22.39
カラオケはユキ姐さんのサンシャインで2回だしたよ 

59: 2017/12/15(金) 05:11:50.35
あ100点ね

65: 2017/12/15(金) 07:24:15.78
カラオケ分割譜面じゃなくなったからやりやすいけどなぁ。初見で100点も出せた曲もある
でも五線譜なのやめてほしい目悪いからぼやけるんだよな・・・一本線の上にボタン表示が良かったわ

145: 2017/12/15(金) 17:55:22.60
カラオケに刹那の人魚姫とGet to the top欲しかった!

217: 2017/12/15(金) 23:44:00.03
カラオケは十字ボタン使えないのが地味にキツい、指が痛くなる
DIVAみたいに両手打ちしたいわ

524: 2017/12/17(日) 01:41:56.97
カラオケの回想は引き継がないようだ

526: 2017/12/17(日) 01:54:57.13
カラオケの回想を途中でキャンセルしたら、
本来そのタイミングで流れている桐生さんの合いの手が急に流れ出した。

まぁ、画面切り替わる1秒程度だけど。

747: 2017/12/17(日) 20:16:21.65
カラオケのイカサマアイテムが欲しい。
無理だ無理だ