461: 2017/12/30(土) 16:59:13.45
ゴルフとかいう糞ゲー作った奴死ね 
景品に奥義書配置した奴も死ね

462: 2017/12/30(土) 17:02:36.69
ゴルフなんて慣れでどうとでもなるじゃん 
バカ?

スポンサーリンク


39: 2018/01/16(火) 23:08:18.16
バトルスキルのバットスイングと武器攻撃力アップLv.1の間にある鍵のかかったスキルは何ですか?
どうやったら解放されるの?

42: 2018/01/16(火) 23:25:15.79
>>39
ゴルフスイング
ニアピンゴルフ初級で400pt以上だったかな
動画ググれば出てくるからそれ真似ればいいよ

あとボウリングの極みでようやく能力コンプだわ
目録達成勢からすると今作はヌルいんだろうけど
いつも亜門撃破&能力コンプくらいまでしかやり込まない人間にはなかなか辛い道のりだった

43: 2018/01/16(火) 23:38:24.27
>>42 サンクス!

33: 2018/01/16(火) 20:21:24.25
ゴルフ上級やっとおわた
位置固定だから攻略サイト見ればやれないこともないな

36: 2018/01/16(火) 21:40:34.90
ゴルフか
上級で500点超える方法
https://youtu.be/mG__ouYPhsQ


18: 2017/12/14(木) 22:43:58.08
ゴルフのビンゴをクリアしたら達成感半端ない
もう少し球数多くくれたらもっと楽だったんだが…
これで遥が少し大人しくなるだろう

251: 2017/12/16(土) 04:01:43.83
ゴルフのビンゴ難すぎて諦めた

688: 2017/12/17(日) 17:29:22.02
遥のおねだり懐かしくてちょっとだけ付き合ってみたけど、6のクズっぷり思い出してイライラしてきたw
ゴルフめんどくっさ

689: 2017/12/17(日) 17:33:56.19
>>688
今回は一部を除いてめちゃ楽になってるよ。
面倒なのはカラオケとゴルフくらいだ。