13: 2017/12/14(木) 22:08:41.66
一輝追いかけていった伊達さんが何故モデムの詐欺セールスに捕まってんだ
1

スポンサーリンク


14: 2017/12/14(木) 22:11:38.10
>>13
あれワロタw
一輝に見つからないように離れてみてるのかと話してみたら
詐欺にあってたwwww

34: 2017/12/14(木) 23:50:50.87
33.6kbpsって06年当時にしちゃ速い方なのか?

35: 2017/12/14(木) 23:59:45.13
>>34
遅い。3Mbpsくらいはあった

56: 2017/12/15(金) 04:49:06.93
>>34
桐生と伊達はうとすぎてあきらか詐欺回線も納得するっていう演出かな

39: 2017/12/15(金) 00:11:54.14
だよなぁ…やっぱキロ程度じゃ遅すぎるよなぁ
しかも月額2万に、解約料50万って…
いくらなんでもあからさま過ぎないかこの詐欺w

41: 2017/12/15(金) 00:24:36.04
>>39
かと言って、現代でも回線速度とか多少理解して使ってる人間がどれほどいるのかと
モデムをSIMカードとかに変えたら引っかかる人間はいると思う

73: 2017/12/15(金) 08:10:30.40
>>41
MBとMbがごっちゃになってる人はゲーム系のスレでも頻繁に見かけるな。回線スピードが100Mなのに一秒に100Mダウンロードしてないのはおかしいみたいな。

76: 2017/12/15(金) 09:30:28.80
>>73
MB→メガバイト
Mbps→メガビットパーセコンド

ビットとバイトは違うもんね、うん。

1バイト=8ビットだから
100Mbpsだと12.5MB/sってことになるね。

96: 2017/12/15(金) 11:12:33.16
>>76
大文字と小文字か紛らわしいのお