558: 2018/01/10(水) 07:36:38.34
バッセンのポイント5000で「天才打者の奥義書」 
説明文:打撃を愛し極めし者の究極奥義 
奥義解放→「バットは人を殴るもんじゃない」→バット装備不可 

こう言うギャグみたいなの欲しかった
2

スポンサーリンク


564: 2018/01/10(水) 09:28:01.64
>>558
どこの風俗ライターですかねぇ……

565: 2018/01/10(水) 11:44:44.40
>>564
あれはアレで良かったと

75: 2018/01/05(金) 07:42:59.87
バッセンとゴルフのサブストーリーめんどくさいなー

196: 2017/12/28(木) 18:33:54.90
バッティングセンターのポイント集めがキツい ホームラン競争してもうまく稼げないし

197: 2017/12/28(木) 18:35:37.80
バッセンは球種ランダムではなく固定なので
単なる覚えゲーだと気づけば簡単よ

938: 2018/01/03(水) 16:14:26.26
バッティングのポイント稼ぎは面倒すぎたから連コン放置で終わらせた
2時間以上は掛かったけど出掛けてる内に終わったから楽だった

134: 2017/12/24(日) 01:41:40.58
バッティングセンターで効率良く稼ぐのってどのコースが良いですかねー?
達人バットで超上級の1?

135: 2017/12/24(日) 01:50:06.60
>>134
安心バットでホームラン競争
球種の順番メモってやってたら
自分で止めるまで永遠に終わらん

136: 2017/12/24(日) 04:08:57.67
>>135
ありがとー、やってみる