114: 2017/12/22(金) 12:52:14.36
ドラゴンエンジンになってから 
なんかつまんなくなったよね

スポンサーリンク


115: 2017/12/22(金) 13:07:02.37
>>114
逆に面白いと思ってる俺がいる。あとは複数プレイアブルでどうなるかだけ

116: 2017/12/22(金) 13:35:56.23
進化した部分を褒めない馬鹿は死んていいよ

118: 2017/12/22(金) 17:35:21.03
>>116
進化した部分より退化した部分のが目立つから

117: 2017/12/22(金) 15:06:41.16
極2爆死したね

119: 2017/12/22(金) 18:55:25.25
例えば?

120: 2017/12/22(金) 19:35:33.07
>>119
アドベンチャーで✕ボタンを押さないと走らないとか、戦闘でスタイルが無くなって単調化とか

122: 2017/12/22(金) 22:21:38.02
>>120
だからそれはドラゴンエンジン関係ねーだろw

123: 2017/12/22(金) 23:07:13.73
>>122
ドラゴンエンジンに関係ないなら何故極2で改善しなかったのか
スタッフもしくはドラゴンエンジンがボンクラだからに他ならないんじゃ?

124: 2017/12/23(土) 03:14:31.43
エンジン をNGワードに入れようぜ
ずっと前から同じ事ばかり言ってるしつこい奴気持ち悪い

128: 2017/12/23(土) 17:15:04.14
×ボタンで走る仕様にしてるのはほんと謎

「景色をゆっくり見てもらいたいから」とかいう理屈では理解できないよ

129: 2017/12/23(土) 17:39:40.53
そこまで気にすることなのか謎
GTA4みたいに連打でダッシュみたいなトチ狂った仕様だったらキレてたけど