1: 2018/01/22(月) 19:52:37.450
0と極と極2と維新しかやった事ないけど
2

スポンサーリンク


3: 2018/01/22(月) 19:57:25.500
5まではやってたけど6の評判は酷いな

4: 2018/01/22(月) 20:15:10.847
6はメインシナリオがとにかく酷いけどゲームとしては悪く無いよ
クランバトルとか草野球とか漁とか猫集めとか面白いし

5: 2018/01/22(月) 20:17:24.001
ぶっちゃけゲームとしては3挙げたいけど風間のオッサンと峯がカッコよすぎる

6: 2018/01/22(月) 20:17:29.333
一番評判の悪いのは6
遥ちゃんなんでキチガイビッチになってしまったん

7: 2018/01/22(月) 20:18:03.882
5も大概だったけど6は一皮剥けてひどかったメインストーリー

8: 2018/01/22(月) 20:20:43.357
OTEで桐生さんがゾンビに因縁付けてぶん殴ったのは笑ったな
まあ遙の事があったからなんだろうが

9: 2018/01/22(月) 20:23:50.904
3はジョージが渋いしカッコいい曲が多い
4はホモが強い
OTEはキャバクラが遠くてめんどかった
5のラストで「は???お前かよ」と叫んだ
6はシナリオがつまらん

10: 2018/01/22(月) 20:29:59.656
正直その四つだけやるのが正解

12: 2018/01/22(月) 20:32:26.414
>>10
1なんてつまらんのはやらなくていい

13: 2018/01/22(月) 20:33:14.308
>>10
こういう馬鹿はなんだろうね
4やんなきゃ真島が耐えた理由わかんねーだろ
糞にわか死ねや

17: 2018/01/22(月) 20:40:41.255
>>13
3から単純につまんねえんだよ
そんな一要素知るためだけにプレイする価値ねえよ

11: 2018/01/22(月) 20:31:43.382
6はにわか
OTEがマジゴミ

15: 2018/01/22(月) 20:34:47.922
>>11
まあゾンビ撃ちゲーとしたらクソゴミだけど内容は別にお祭りだし良いんじゃね?
6はナンバリングにも関わらず内容がダメだったからここまで批判されてるんだろうし

14: 2018/01/22(月) 20:34:36.157
なんだかんだで見参が楽しい

16: 2018/01/22(月) 20:35:43.671
一番クソなのはクロヒョウ

18: 2018/01/22(月) 20:41:18.538
>>16
やめたれw

19: 2018/01/22(月) 20:43:19.149
6のオチ
あんなんで桐生の話終わりかよ

20: 2018/01/22(月) 20:47:32.122
6以外は面白いよ
5も悪く言われるけど、全部ラスボスのせい
その他はバトルもマップもサブイベも全て龍が如くシリーズ最高峰

6は龍が如く好きな人ほどやらない方がいい
もしも桐生や遥ちゃんが嫌いだとしたら逆に一番面白いかも

23: 2018/01/22(月) 22:55:16.839
6はゲーム的にもストーリー的にもゴミすぎ

24: 2018/01/22(月) 23:55:32.492
ふーん

25: 2018/01/23(火) 00:55:52.867
おやすみ