龍二が主人公のゲームを遊びたいw

214: 2018/01/06(土) 11:57:57.35
龍司主人公のゲーム頼みてぇ 
サブスト栄えするキャラだと思うけどなぁ 
サブストと本編のギャップが龍が如くの醍醐味だし
2

スポンサーリンク


215: 2018/01/06(土) 12:00:51.46
>>214
なんやワレ、このワシにゆるキャラ入れ言うんか?
・・・・やったろやないか

220: 2018/01/06(土) 12:13:24.03
>>214
OTEだと何だかんだと世話焼きな一面見せていたな

240: 2018/01/06(土) 15:44:16.95
>>220
oteの龍司違和感丸出しできらい
冴島と被らないようにしたとかほざいてたけど被りまくりだし

250: 2018/01/06(土) 19:56:20.22
>>214
あの触れちゃいけない雰囲気と顔面の男に無茶なお願い等々をする人がいるとは思えない


スターダストの件

458: 2018/01/08(月) 22:41:03.51
龍司ってスターダストで今のあんたを倒しても云々とか偉そうなこと言ってたくせに、
ラストで桐生に大量のジングォン派構成員と戦わせた後にタイマンとか、
自分が桐生ならブチ切れると思う。

461: 2018/01/08(月) 22:54:41.88
>>458
龍司「桐生!ジングォン派の雑魚共ウザかったやろ、下の階に物販とセーブポイント用意したさかい休んでから来いや」

567: 2018/01/10(水) 12:56:40.17
>>461
あれには優しさを感じたw

468: 2018/01/09(火) 00:00:50.38
>>458
しかも自分だけ刀持ってるしw


「極2」のモーションについて

860: 2018/01/13(土) 23:26:46.54
そういや極2って敵モーションどれくらい使い回しあったかな?

862: 2018/01/14(日) 00:36:59.56
>>860
素手龍司は新規、刀も冴島ベースながら新モーションあり
あとは全部流用&組み合わせ
大吾が勇太ベースだったり、新藤が維新の伊東(浜崎)だったり

864: 2018/01/14(日) 00:51:55.83
>>862
素手龍司は新規なのか。6の使い回しもあるのね。ありがとう

865: 2018/01/14(日) 01:01:36.58
>>864
最初はおっ新規モーションやんけ!と思ったけど、
極1の錦山(0錦+柏木のニコイチ、QTEも久瀬最終戦流用)と比較してしまって悲しくなった