106: 2018/01/05(金) 18:18:06.17
アンケートみたら極3出るぽいっな 
追加要素あるなら買うかな
1

スポンサーリンク


546: 2018/01/10(水) 01:28:28.01
極2終わって如く3 を久しぶりにやりたくなって500円で買ってきたけど、8年ぶりくらいにやると面白い、まぁ色々不満はあるけど
そんな人おる?極3はでないと思ってやってるんやけど

547: 2018/01/10(水) 01:30:51.80
PS3のソフトがPS4用にリメイクされるのって別に珍しくもないからないことはないんじゃないかな

548: 2018/01/10(水) 01:47:36.54
1と2は元がPS2だったから極リメイク出たけど
その他のリメイクは出ないと思うな
出るとしてもPS5とかいつ出るかわからない次世代ハードだろ

606: 2018/01/10(水) 21:28:19.01
3と4と5はPS4リマスター版出してくれればいいよ

607: 2018/01/10(水) 21:33:06.02
5はいつかリメイクされるとしてもダッシュ付けて通行人柔らかくしてくれるだけで完成だと思うわ。欲を言えば数合わせ同然だった秋山にアナザーとスロー演出追加してほしいけど、その代わりに名古屋削除とかありそうで怖い

608: 2018/01/10(水) 21:44:11.76
3,4,5はリマスター版とかかな?
バイオ4,5,6みたいに

609: 2018/01/10(水) 21:48:07.35
極3がでるなら極456確定だな
極6は遥の赤ちゃんは余所の子って改変すれば桐生復活もありえる

613: 2018/01/10(水) 23:31:13.54
極6なんていらないからさっさと6作り直せ
アレは桐生が死の淵で見た悪夢にでもすればなんとでもなるだろ

667: 2018/01/11(木) 19:03:24.78
PS4だけしか持ってない人もいるだろうし極3~5を出す価値はある程度はありそうだけどな。

668: 2018/01/11(木) 19:04:36.51
まぁ極めなくてもいいからリマスターだけして出してくれ

671: 2018/01/11(木) 20:34:27.59
綺麗になった沖縄を歩きたいから極3出して欲しいな。6の最初でアサガオと海が映った時に思った。

840: 2018/01/13(土) 17:33:16.88
ps3作品のリメイクはいらない派だけど
見参十周年だから出してもいいかもなあ
さっき久々にps3引っ張り出してやってみたけどキツすぎてヤバい

841: 2018/01/13(土) 17:36:43.83
じゃあいる派じゃん

842: 2018/01/13(土) 17:37:58.64
引っ張り出してやるほどのゲームじゃねえ

845: 2018/01/13(土) 18:43:45.52
そもそも3をリマスター化する必要ないし
このスパンで極3を発表できると思ってるのがアホすぎるw

846: 2018/01/13(土) 19:01:39.79
3はいらんけど見参リメイクは出して欲しい
ドラゴンエンジンじゃなくて維新エンジンでな

851: 2018/01/13(土) 20:59:22.10
見参がリメイクされるとしたらドラゴンエンジンの攻撃弾かれどうなるんだろう?
素手だけじゃなく武器まで弾かれモーション搭載されたらリメイク見参以降もその仕様になりそうでイヤだな