27: 2018/01/04(木) 19:26:59.83
レジェンドも最強ステータスで挑めばそこまで壁ではないね 
極のカーチェイスはマジで殺意湧いたがね 
今回は理不尽さ無いし何とかトロコン出来そうだ… 
今までの遍歴 
3が50% 
4が88% 
5が82% 
0が65% 
極が87% 
6がトロコン 
3はマジで無理です
16701e82[1]

スポンサーリンク


31: 2018/01/04(木) 19:52:16.83
>>27
3やったことないけど半分しかダメってことはそんなにムズいの?

33: 2018/01/04(木) 19:58:42.18
>>31
俺も未熟でわけわからんまま旬が過ぎて放置したってのもあるけど
2年前位に3の究極闘技やって諦めたわ

340: 2018/01/07(日) 21:57:08.66
クリアしてプレミアムアドベンチャーやるんだけどクリア前にしといた方がいいことある?
キャバクラ以外のサブストはほぼやった

342: 2018/01/07(日) 22:04:43.15
>>340
サブストはリセットされるから関係ないぞ

344: 2018/01/07(日) 22:34:53.36
>>342
プレミアムアドベンチャーではクリアされないよ
従ってトロコン狙いで本編中に何が何でもやらなくてはならない、取り返しがつかない要素はゼロ。

803: 2018/01/13(土) 07:35:31.11
トロコンはYouTubeで動画あげてくれたら見るわ
ストーリーのYouTube動画はいらんけど

805: 2018/01/13(土) 09:28:15.66
>>803
やってるから見てくれw
もう達成目録終わったけど

811: 2018/01/13(土) 10:56:09.57
ちなみに用心棒って百鬼夜行のレジェンドまでクリアしないとトロコン100%達成は無理なんでしょうか?

812: 2018/01/13(土) 11:05:53.39
>>811
Yes
レジェンドまで全部クリアしないとダメ

813: 2018/01/13(土) 11:28:07.96
ありがとう

959: 2018/01/15(月) 02:13:22.21
極2をトロコン出来たので久々に6を起動してトロコン目指そうかと思ったけど即断念
クラン累計100勝とかやる気がしない

961: 2018/01/15(月) 02:36:53.68
>>959
素潜りがダントツでめんどかったイメージ
全くやったことなかった自分にはぷよぷよもきつかった

108: 2018/01/05(金) 18:41:18.43
極2トロコン疲れたわ
もうほとんどやることなくなっちったから
チマチマ、Rキャストとか真島建設従業員全MAX目指してみるかな

345: 2018/01/07(日) 22:47:07.52
その後にプレミアムニューゲームをやった場合は奥義書関連でやらかしてトロコン不可になる可能性もあるから取り返しがつかない要素とも言えるだろ

447: 2018/01/08(月) 20:53:07.53
やっとトロコンした。。。不満点もあるが充分楽しめた。ほんと疲れた!!!!