349: 2018/01/08(月) 00:02:15.59
次の龍が如くでコラボして欲しい芸能人 
堺雅人 
阿部寛 
反町隆史 
大杉漣 
中尾彬 
小日向文世 
サンドウィッチマン 

さて、誰が来るだろうか

スポンサーリンク


350: 2018/01/08(月) 00:03:37.65
>>349
大杉漣は出たことあるでしょ

351: 2018/01/08(月) 00:07:17.55
>>350
クロヒョウか
やってないから知らなかった

352: 2018/01/08(月) 00:08:47.74
サンドウィッチマンは特に来そうな気がするんだよね
Vシネにも出たことあって、今が旬な芸人だし
6の南雲の下にいた連中みたいなポジションとか似合いそう

353: 2018/01/08(月) 00:09:51.03
それっぽい俳優は出尽くした感はあるからな

意外性でエクザイル系とか

354: 2018/01/08(月) 00:11:56.58
EXILEは2の大誤算を笑えないレベルで皆演技下手すぎるからなぁ
意外性だったらGACKTとかがいい
意外と声優上手いし

363: 2018/01/08(月) 01:59:12.15
そろそろ高橋一生か菅田将暉が出てきそうな気がしてきた

367: 2018/01/08(月) 04:43:59.90
GACKTって前に龍が如く維新の実況プレイしてたよな

386: 2018/01/08(月) 13:22:27.12
>>367
ガメ先手ルね
GACKTが出るのは結構現実味ありそうだけど、龍が如くとの相性は悪いだろうね

武刃街もクライシスコアもなかなかゲーム映えはしてると思うんだが

380: 2018/01/08(月) 12:54:51.62
品田と杉内さんもう一度出してほしい

383: 2018/01/08(月) 13:03:32.71
>>380
杉内なら実写版映画に出てたぞ

390: 2018/01/08(月) 14:13:02.10
主題歌の担当込みでGACKTは全然アリだと思うけどなぁ
細マッチョ体型だし、イケメンヤクザ枠で染谷と峯を足した感じとか似合いそうな

392: 2018/01/08(月) 14:53:26.45
たしかに相性はあれかもだけど仮にGACKTを使うならインテルヤクザ役かね
他には西田敏行と岸部一徳と原田龍二が見たいな
修羅の覇道の原田龍二はなかなかかっこよかった

396: 2018/01/08(月) 15:33:34.31
GACKTは中国系マフィアか日系アメリカ人で裏切り者のインテリヤクザ枠とか似合いそう
旬な芸人だとサンドウィッチマンを子分枠で出したりとか
上司に阿部寛、若衆に菅田将暉、側近に高橋一生、ぐう聖と見せかけてぐう畜枠に武田鉄矢、ラスボスに反町隆史
これだけの面々で固めたら新主人公がイマイチでも人気は出そう

408: 2018/01/08(月) 18:39:35.56
>>396
正直、芸能人起用に金使うくらいだったら
ゲーム部分に金使ってほしい  芸能人はメインキャラ一人くらいでいい
6なんてたけしと藤原と宮迫へのギャラだけで開発費の半分以上占めてそう
6がマップもヒート技も未完成のままだったのってこのせいだろ

だってたけしへのギャラだけで製作スタッフ軽く100人以上雇えるぞ
納期の問題っていうのは、要は製作スタッフが増やせなかったからだろ
0も大物一杯出たけど、しょせんVシネ俳優だしギャラのレベルが違う

414: 2018/01/08(月) 19:10:01.11
>>408
開発費の半分以上って正気かよ
PS4ソフトの開発費なんてどんなに安くても十数億だぞ?
この時点で知ったか丸出しだな
芸能人の声優としてのギャラなんて数十万からどんなに高くても数百万
広報費と考えれば大した額じゃない 

397: 2018/01/08(月) 15:40:26.42
序盤はめちゃくちゃ優しくてニコニコしたおじさんだった武田鉄矢が終盤になると
「いつまで義理人情とか言ってんだ!世の中金だよ金!」と豹変する熱い展開を見たい

398: 2018/01/08(月) 16:31:47.69
>>397
桐生と戦う時に蟷螂拳使ったら嬉しい

399: 2018/01/08(月) 16:31:49.79
しゅうッ、遠慮せずに死ねやああ~とか?
金八にしゅうって生徒がいたんだよね

411: 2018/01/08(月) 18:53:32.88
>>399
一番好きだわ第七シリーズ
超名作
武田鉄矢いいな

400: 2018/01/08(月) 16:39:52.57
武田鉄矢「どいつもこいつも馬鹿ばっかりだ!」

違和感無い

401: 2018/01/08(月) 17:06:40.60
武田鉄矢さんはいいと思う
何かのドラマで悪い老刑事役やってたけどハマってて怖かった

406: 2018/01/08(月) 18:32:19.30
新主人公っていう賭けにでるから売上落とさないために周りをそれなりのビッグネームで固めてくると思う
極2で舘ひろし変えたのは新龍が如くに出演させる為かもね

407: 2018/01/08(月) 18:39:34.46
>>406
それはないだろ。藤原竜也とか宮迫は別役で出たんだし、単純に白竜使いたかったから舘ひろし変えたんだと思う

409: 2018/01/08(月) 18:49:19.60
>>406
それ一番ヤバいパターン

新主人公だから、脇を大物芸能人で固めよう→
話題性により売り上げは凄い記録を出す→
しかし芸能人へのギャラに制作費を持っていかれ、肝心のゲーム部分がクソ化→
たくさんの人が買っただけに、批判殺到 クソゲーオブザイヤー行→
春日の人気は底辺以下の嫌われ者となる 焦って春日たった一回でクビに→
しかし一度付いた悪評はなかなか拭えない 今更桐生出しても前作がクソゲーイメージの為がんばっても売れず→
龍が如く自体のブランド失墜 コンテンツ終了

416: 2018/01/08(月) 19:14:41.59
なんかゲームに限らず
キャストが豪華だとキャストへのギャラで開発費ほぼ占めてるとか言う人多いよね

435: 2018/01/08(月) 20:02:44.09
>>416
ドラマのキャストのギャラみたいだな。
制作費の半分くらいは主役の役者のギャラだったりするし

418: 2018/01/08(月) 19:33:06.88
実際たけしとかのギャラって幾らくらいなんだろうな

421: 2018/01/08(月) 19:36:54.56
>>418
たしか「世界丸見え」1本出るだけで1000万近くくらいじゃなかった?
とんねるずやダウンタウンでさえ番組1本出て500万だもん
このゲームでたけしを一体何時間拘束したかによるけど
下手すりゃ1億くらい出てるんじゃね

423: 2018/01/08(月) 19:38:08.89
>>418
映画と違って長くても一日もあれば収録終わるんだから特番一本分程度のギャラでしょ
ID:x7iaGqbR0の中だと制作費の規模がめちゃくちゃ小さいらしいけどw

426: 2018/01/08(月) 19:44:41.80
たけしの特番一本分が2000~3000万として
一応、宣伝のイベントにも2回くらいは参加してたから
3000~4000万くらいはギャラ発生してそう
これだけあればスタッフ何人増強できんだよ

427: 2018/01/08(月) 19:48:16.92
人材不足のゲーム業界で金さえあれば優秀なスタッフを増やせると勘違いしてるらしい
なお、芸能人をカットした場合の広報に回す金と売上への影響は一切考慮してない模様www
中学生かな?

434: 2018/01/08(月) 19:59:44.12
GACKTが出るならホスト役で桐生とホスト対決だろ?