132: 2018/01/05(金) 21:48:55.06
過去話をやるとしたら主役は若い頃の風間になるのかな 
若い堂島や嶋野、三幹部なんかもメインで出せそうだし
2

スポンサーリンク


136: 2018/01/05(金) 22:05:57.37
>>132
声の問題で無理じゃね?風間
まあ別に声変えてもいいけどな

でも風間はMGSのザ・ボスみたいに完璧すぎて面白味ない
あんまりハッチャケルのもやっちゃいけないキャラだし
本編じゃなくてDLC位の短いストーリーなら有り

138: 2018/01/05(金) 22:15:03.74
>>136
声変えるなら大塚明夫にやってもらいたい

154: 2018/01/05(金) 23:15:27.73
>>136
若い頃なら渡哲也じゃなくても大丈夫でしょ
三宅健太とかいけそう

139: 2018/01/05(金) 22:15:04.39
風間(吉田東洋)と狭山はキャストが本職の声優に代わったらかえって不評を買うという可哀想な事態になってしまったんだな

144: 2018/01/05(金) 22:28:03.95
>>139
あれ渡哲也って意外に良い声してんだよな 声になんか説得力がある
プロの声優の吉田東洋の声が小物の声にしか聞こえなかった 胡散臭くてたまらんかったわ

大吾も声自体は好き  ただ演技力なさすぎなのが終わってるけど
やっぱ石原軍団みたいな体格良い男は自然と声もいい声になるんだな
そこらへんのモヤシヒョロガリ声優よりはよっぽど良い

157: 2018/01/05(金) 23:20:16.18
>>144
石塚運昇みたいなベテランが小物ってないわー
渡哲也と芝居の方向性が違うってだけだろ

251: 2018/01/06(土) 20:02:03.04
やっぱり風間主役がいいでしょ
20代の頃の風間で、声は大塚明夫

253: 2018/01/06(土) 20:08:09.89
>>251
もうそれビッグボスにしか聞こえないと思うよ

261: 2018/01/06(土) 22:17:40.83
>>251
政治家のあの人で使ってるからなぁ……
別の人でもいい。

何だかんだてそこまで黒田さんが
出張ったりするのがなんとなく想像ついて怖い。

まぁ、その場合、黒田さんに非はないんだけどね

259: 2018/01/06(土) 21:46:38.42
若風間はヒットマンスタイルが最強
2丁拳銃でハチの巣
維新の短銃の型みたいな感じで