クランはSSRを全部買って終わらせた方が楽?

45: 2018/01/04(木) 21:33:46.99
今極2やってるけど クラン面倒くせー 6もSSR全買いで 終わらせたけど 今回も全買いで終わらせた方がいいかな 
闘技場の連中は 全員入社させたけど
1

スポンサーリンク


47: 2018/01/04(木) 21:42:57.23
>>45
今回SSRいらんね。普通にクリアできる。


DLCを買わないと難しい?
302: 2018/01/07(日) 05:52:30.14
クラン戦って6も極もDLC買わないと全部クリアするの難しい?

303: 2018/01/07(日) 05:57:23.40
>>302
そうでもない
特に極2は闘技場やってればいける

309: 2018/01/07(日) 11:12:04.49
>>303
サブミッションの最後の奴ってSSR買わないと無理じゃね?あれ
何回やってもクリアできん

310: 2018/01/07(日) 11:43:07.21
>>309
普通に新日連中と亜門で行けたぞ

317: 2018/01/07(日) 13:49:14.71
>>303>>305
ありがとう頑張るわ

885: 2018/01/14(日) 09:36:01.77
クランクリエーターは有料のDLCや無料のDLCを利用しないと絶対にクリア不可能なくらい難しいですか?

887: 2018/01/14(日) 10:52:46.55
>>885
いらない
ゲーム内ので充分
自分は楽をしたかったので郷田狭山花屋買ってみたけどチート気味で終始楽勝だった

888: 2018/01/14(日) 11:41:55.11
>>885
回復系のキャラ入れれば大丈夫だよ


100勝なんてやる気しない…

959: 2018/01/15(月) 02:13:22.21
極2をトロコン出来たので久々に6を起動してトロコン目指そうかと思ったけど即断念
クラン累計100勝とかやる気がしない

961: 2018/01/15(月) 02:36:53.68
>>959
素潜りがダントツでめんどかったイメージ
全くやったことなかった自分にはぷよぷよもきつかった


遊び方が全く理解できません

970: 2018/01/15(月) 11:56:48.86
クランクリエーターのやり方が全くわかりません
最初のミッション藤浪の刺客がクリアできなくて困ってます。部隊編成及びどのように進めればこのミッションをクリアできるのか教えてください

972: 2018/01/15(月) 12:48:53.47
>>970
まず求人して棚橋を入れる
無料DLCの瓦も入れる
あとはテキトーにレア度高いやつで枠埋める

戦闘は施設周辺と前線に立たせとく
ライフ減ったら棚橋のスキルか△で個別回復
強敵が来たら瓦のスキル
おわり 


その他、クランに関する雑談

49: 2018/01/04(木) 22:05:30.74
クラン結局レベル7,8混成軍で終わったわ 
誰一人MAXレベル行かなかったな 
攻撃は最初から真島、亜門SR、ユウヤで何とかなったわ

50: 2018/01/04(木) 22:08:42.25
SSRは桐生と龍司買ったけどけっこう苦戦したわ 
スキルが重要だから古牧の爺さんが活躍したな 
スキルもだが能力もそれなりに高いし

51: 2018/01/04(木) 22:12:00.50
そういえば、俺も途中から小牧じいさんも活躍したな 
ラストステージはオムツ組長と将軍のバズーカコンビが1番のMVP

53: 2018/01/04(木) 22:16:21.43
あとは棚橋かな 
スタッフ募集でみんな来てるのかわからないけど

177: 2018/01/06(土) 07:42:19.76
クランのプロレスラーのコメディタッチ的な扱いに龍が如くの弱点が見えてきたな 
まず、桐生のカラオケの合いの手がなぜ成立するか考えよう 
あれはバトルやストーリーとの落差があるから成り立つおもしろさなんだよな 
フリをきかせといてボケがくるからオチが成り立つ 
プロレスラーの強さはバトル能力だけじゃなくて文脈的に読み取る能力がないと理解できないタイプのもの 
つまりぜんぜんフリが効いてない状態でボケまくられてもな…って感じ 
そしてこれは桐生一馬の本編にもいえることでもある 
堂島の龍から養護施設の園長に移行するうちにだんだんフリが効かなくなっていってしまった 
この呪縛から唯一自由だったのが最初からクレイジーキャラだった真島だったというね…

178: 2018/01/06(土) 07:48:58.30
こういうのってすごくテレビ的なんだよな 
そして時代はテレビからネットに移行する中で、むしろラジオ的にコアな方向に戻っていっている 
だから龍シリーズみたいにちぐはぐなポリシーでコアなマニア層に向き合うのは大変危険なやり方

293: 2018/01/07(日) 05:04:52.95
真島の兄さんファンだけどクランはクリア後もやる気しなかった。 
でも今日一気にやった。結構面白かったw 
やって良かった。でも兄さんストーリー無かったら手付けずに終わってたんだろうな

294: 2018/01/07(日) 05:08:25.62
何でクランは回想出来てキャバは出来ないのかって思った。ムービーでボイス有りだから余計回想したくなるのに

295: 2018/01/07(日) 05:10:13.39
0だと回想できたのにね

61: 2018/01/04(木) 23:28:09.36
年末年始の仕事やっと終わった
明日から10連休じゃ
クランの最後だけまだクリアできてないんだよなあ

73: 2018/01/05(金) 05:45:31.64
クランはミッションでも経験値得られてレベル上がるようにして社員賞はブーストアイテムって形なら良かったんだが
それでしかレベルが上がらない仕様なら貰える数が少なすぎる

234: 2018/01/06(土) 13:36:35.76
クランはシステム的にはほぼ6のままにして、キャラ格差が大きかった点だけ改善すれば
良かったんじゃないだろうか。
ネットワークのランキングは今作の方がいいけど。

312: 2018/01/07(日) 12:44:44.02
クランのサブミッション最後のやつやっとクリアできた…
橋守の右京で施設回復させつつ強敵が出たら山岡と蝶野の特技を交互に発動させてあとは適当にトランキーロで乗り切ったわ