1: 2018/01/16(火) 11:11:17.96
めちゃくちゃ面白かったンゴねぇ…

2

スポンサーリンク


17: 2018/01/16(火) 11:14:06.25
>>1
ファンとしては全部やって欲しいが
6はやらんでもええかもしれん

22: 2018/01/16(火) 11:15:30.27
>>17
ps4しか持ってないんや

28: 2018/01/16(火) 11:16:47.75
>>22
なら極、極2、維新、6、北斗(来月)ができるな
維新はおすすめやで

38: 2018/01/16(火) 11:18:27.81
>>28
北斗は3月8日に延期なったで

72: 2018/01/16(火) 11:23:02.81
>>38
今知ったンゴ…
教えてくれてありがとう

29: 2018/01/16(火) 11:16:49.08
>>22
ps4でできるやんけ
6はまあ3以降ぐらいを順番にやっとらんとストーリーに思うとこもなんもないやろし後回しでええよ

23: 2018/01/16(火) 11:15:50.74
>>17
5と6は勧めたくないけどやった方がええな

2: 2018/01/16(火) 11:11:37.85
最高傑作だろあれ

4: 2018/01/16(火) 11:12:05.51
>>2
龍が如く自体初めてやったけどドラクエ11より好き

3: 2018/01/16(火) 11:11:38.55
勧めてくれたJ民ありがつ

5: 2018/01/16(火) 11:12:14.02
なんだっけ、空の一坪?

8: 2018/01/16(火) 11:12:44.17
>>5
それ2じゃね?

13: 2018/01/16(火) 11:13:30.93
>>8
0はあれか、錦とバブルの話な気がする
本筋がわからん

14: 2018/01/16(火) 11:13:32.45
>>8
2は関西と戦うでカラの一坪は0や

9: 2018/01/16(火) 11:12:44.84
>>5
それや
時計埋まってたのアカンわ

6: 2018/01/16(火) 11:12:21.13
ラスト泣いたンゴ

11: 2018/01/16(火) 11:12:58.68
>>6
極2の真島編はマコト関連の話もあるからやった方がええで

15: 2018/01/16(火) 11:13:48.67
>>11
マジ?絶対やるわ

10: 2018/01/16(火) 11:12:54.18
泣けて笑える錦との山中シーンとかいう屈指の名シーンすこ

12: 2018/01/16(火) 11:13:27.73
>>10
あれもヤバいな
三ヶ所くらい泣いたとこの1つや

533: 2018/01/16(火) 12:08:33.25
>>10
山ん中で置いていかれる錦に草不可避

722: 2018/01/16(火) 12:24:19.97
>>533
置き去りの極みとかいう表現すき

19: 2018/01/16(火) 11:14:37.58
真島とマコトのラストはほんま切なくなったわ…

27: 2018/01/16(火) 11:16:37.05
メインストーリーに絞ったらサクサクプレイできるよな

33: 2018/01/16(火) 11:17:42.89
0ってシリーズ初見でも楽しめるんか
買うわ

37: 2018/01/16(火) 11:18:25.71
>>33
めちゃくちゃ楽しめる
ソースはワイ

43: 2018/01/16(火) 11:19:08.54
>>33
いっちゃん最初に0やると他のが全部見劣りしてまうで

44: 2018/01/16(火) 11:19:08.57
>>33
1からやるよりは0やからやった方がええけど、シリーズ通してやってないとわからんネタもある

34: 2018/01/16(火) 11:17:56.29
維新と極めどっち先にやろうか悩むやんけ

47: 2018/01/16(火) 11:19:48.77
0の主人公って真島よな

54: 2018/01/16(火) 11:20:32.24
龍が如くってどれから始めたら面白いンゴ?

66: 2018/01/16(火) 11:21:57.51
>>54
絶対0がいいと思うで
オープニングからガッツリ引き込まれたわ

78: 2018/01/16(火) 11:24:24.41
>>66
0ってことは過去編やろ?
そこから始めるのは却って邪道な気がするんやが

83: 2018/01/16(火) 11:25:13.42
>>78
確かに0からやると、なんで有能やったこいつこんな無能になってるんやってなるな

85: 2018/01/16(火) 11:25:26.47
>>78
詳しくは言えんけど0やってから1やったほうがいいよ

87: 2018/01/16(火) 11:25:38.16
>>78
それやったらもう極→極2→3→4→5→0→6の発売順でやればええ
外伝は維新だけやっとけ

89: 2018/01/16(火) 11:26:07.51
>>78
ワイも後から知ったんやが親友が後の敵だったり真島(もう一人の主人公)が全然キャラ違ったりしてるみたいなんやけど、先入観がないから逆に入り込めたと思うで

106: 2018/01/16(火) 11:27:23.08
>>89
ネタバレぶっぱで草

120: 2018/01/16(火) 11:28:35.84
>>106
まぁこんなんネタバレのうちに入らんやろ

57: 2018/01/16(火) 11:21:13.88
久瀬の兄貴ボコりすぎてギルガメッシュみたいやんって思ったわ

79: 2018/01/16(火) 11:24:36.14
初プレイのときゆっくり神室町を闊歩して本当に歩いてる気分になれたの凄いと思ったわ
作り込みハンパないわ

105: 2018/01/16(火) 11:27:21.46
久瀬の兄貴とか渋澤はもう出てこないんか?

107: 2018/01/16(火) 11:27:35.06
桐生「他人の血で看板を描くんじゃねぇよ」 

渋澤「他人の血啜っていきるのがヤクザだ。それは風間も同じだ」 

桐生「おやっさんは違う!」 

渋澤「立花兄妹を巻き込んだのは風間だ」 

桐生「うるせぇ!」 

133: 2018/01/16(火) 11:30:16.41
武具関連は結局完全スルーやったわ
次はキャバやりこむわ
ユキちゃんクッソかわええ

141: 2018/01/16(火) 11:31:17.19
>>133
ユキは極2にもでるからやるんやで

147: 2018/01/16(火) 11:32:11.94
>>141
マジかよ楽しみ増えたわ

153: 2018/01/16(火) 11:33:17.00
>>141
マジ?やっぱ人気あったんやな

134: 2018/01/16(火) 11:30:20.12
今まで全くやったことないんやが、遊ぶならどういう順番がええんか?参考程度でいいから教えてほしい
余裕が出ればその順番で遊びたい

148: 2018/01/16(火) 11:32:16.61
>>134
ゼロがええと思うで
桐生がペーペーやから感情移入もしやすいで

151: 2018/01/16(火) 11:33:05.66
>>148
サンガツ
とりあえず0やってみるわ
PS3あるから、中古とか探してみる

177: 2018/01/16(火) 11:36:23.36
でも阿波野の兄貴は字幕なかったらなんて言ってるか分からんかったと思うわ

219: 2018/01/16(火) 11:40:01.69
>>177
極2の長州と天龍ももはやなにいってるかわからんわ

192: 2018/01/16(火) 11:37:52.21
なんJ民って龍が如く好きだよな

212: 2018/01/16(火) 11:39:44.52
>>192
プレイするまで馬鹿にしとったわ
でもこのためだけにps4買う価値あると思ったわ

233: 2018/01/16(火) 11:40:53.48
極2はユキちゃんも出るからやっとくとええで

251: 2018/01/16(火) 11:42:15.06
>>233
おばちゃんになってるん?

258: 2018/01/16(火) 11:42:44.99
>>251
極2で一番可愛い

266: 2018/01/16(火) 11:43:39.57
>>251
no title

273: 2018/01/16(火) 11:44:22.32
>>266
ぐうかわ

297: 2018/01/16(火) 11:46:35.39
てかユキちゃんOLなりたい言ってたのに結局キャバ嬢なんか

377: 2018/01/16(火) 11:53:43.59
ワイもシリーズやったことないけどなんJで0の評価ええからいつかやる予定や
プレイ時間はどんなもんや?

386: 2018/01/16(火) 11:54:25.86
>>377
ワイはまったりやから20時間ちょいやったで

399: 2018/01/16(火) 11:55:45.03
>>377
サブストーリーとかキャバ経営とかやり込み要素完全無視したらサクサクいけるで
まずはメインストリートをクリアしてからがええと思うわ