フォトンブレードは必須?

371: 2017/12/30(土) 02:21:06.24
用心棒のレジェンドはフォトンブレードとかなしでクリアできんのかあれ
2

スポンサーリンク


372: 2017/12/30(土) 02:40:31.23
>>371
壁の周りぐるぐる回りながら雑魚殴ってヒート貯めたら亜門に武器ヒート
一回使った武器ヒートは効かなくなるので別のカテゴリーの武器に持ち替えて武器ヒート
ヒート使い切ったらまた壁の周りぐるぐる回りながら雑魚殴り


これ作業ゲーだろ…
761: 2018/01/01(月) 18:26:15.48
用心棒つまんねー
完全に作業じゃん
最後とか闘神の護符でマラソンしながら武器ヒートしてるだけ
なにが面白いんだ…

763: 2018/01/01(月) 18:43:46.37
>>761
ノーマルハードレジェンドとか同じやつを三回もやらされるのは苦痛だった
報酬もショボいし


クリア後にやるのがいいの?
919: 2018/01/03(水) 12:48:36.02
用心棒ミッションってクリア後にやるのがいいのかな?
進退両難で詰まってるんだけどクリア後じゃないとえびす屋に身代わり石ってない?
クランクリエイターもやんなきゃな、難しそうだなぁ

923: 2018/01/03(水) 13:06:56.54
>>919
身代わり石は1個300万もするよ

924: 2018/01/03(水) 13:12:31.41
>>923
お教えありがとうございます!
アイランドで1億ありますので大丈夫です!


その他、用心棒に関する雑談
356: 2017/12/29(金) 23:54:16.42
用心棒ミッションはノーマルのみクリアでトロフィー取らせてくれや

772: 2018/01/01(月) 20:18:21.44
用心棒は武器の存在意義出てて良かったけどなあ長いし亜門の無敵化はウザいけど
素手の存在意義皆無なのをどうにかして武器の切り替えが維新くらいスムーズに出来るようにすればもっと面白くなりそう

912: 2018/01/03(水) 10:44:57.36
用心棒ミッションのラストはノーマルが一番難しくてレジェンドはそうでもなかった
麻雀の達成目録だけがまだ埋まってないや

917: 2018/01/03(水) 12:18:42.02
もうダメや用心棒めんどい
ドラゴンSP連射でさっさと片付けるわ・・・
クランの異常に多いwaveもそうだけど似たような事何回も何回もやらすなよ

922: 2018/01/03(水) 13:04:57.30
用心棒ミッションは同じステージをやるくらいなら全部難易度レジェンドで統一されてた方が良かった

931: 2018/01/03(水) 15:18:49.65
用心棒はやり込み要素としてシリーズ屈指のつまらなさだった
普通に究極闘義で良かったのに