139: 2017/12/27(水) 23:16:13.49
桐生の声優の黒田さん? 
演技が下手だからきついんすよね 

声はすごく良いとは思うけど

スポンサーリンク


145: 2017/12/28(木) 00:30:53.03
>>139
ひぎぃぃぃぃ!は良かっただろ

162: 2017/12/28(木) 04:02:22.58
>>139
こういうコメントが一番きついな

141: 2017/12/27(水) 23:39:00.20
2極の黒田さんよかったぞ何なら過去最高かもしれない
特に感心したのがキャバのサブクエの演技
語りが優しくなってんだよな
キャバの場合シナリオがいいってのもあるだろうけど世界に没入してしまつた

142: 2017/12/28(木) 00:00:19.32
クロヒョウ含めて龍が如くシリーズは一作に一人ぐらいで酷すぎる演技の方々いるから気にはならんわ

143: 2017/12/28(木) 00:12:39.97
黒田さんは前より演技良くなってるぞ

189: 2017/12/28(木) 16:59:53.91
ケンシロウの声も黒田氏にするのはやめてほしかったな
下手とは言わないけど声の幅がないからどの作品に出ても桐生ちゃんなんだよなあ
北斗は意図的に寄せてるんだろうけど

209: 2017/12/28(木) 20:18:10.61
>>189
極2やってて結構ケンシロウぽいと思ったし
ケンシロウのときは喋り方変えてるから

190: 2017/12/28(木) 17:07:29.06
アタタタタタタタタは結構いい線いってると思う
なんか聞いてて気持ちいい

193: 2017/12/28(木) 17:46:01.19
アタタはちょっとビックリした
黒田さんあんな早口イケるんだな