100: 2017/12/27(水) 15:26:49.10
キャバ嬢とのデートイベント長くてやる気削がれる

スポンサーリンク


104: 2017/12/27(水) 15:59:02.01
>>100
あれに声入れるなら通常イベントに声を割いて欲しかった。

155: 2017/12/28(木) 01:56:40.76
キャバクラの会話イベ、別にあんな気持ち悪いキザな喋り方でなくても良いと思うんだけどなぁ…

160: 2017/12/28(木) 03:23:07.89
キャバクラのタイアップはもうちょっと通いつめることでようやく協力してくれるとか
もうちょっと工夫があったら面白かったなぁ

163: 2017/12/28(木) 04:08:55.19
桐生の演技は確かに上手いほうじゃないけど好きだわ

166: 2017/12/28(木) 05:12:53.97
なにを持って上手い下手と言ってるのか謎だな

168: 2017/12/28(木) 05:22:59.91
>>166
抑揚が平坦なことが多いから下手にとられがちなのかなと
器用な声優ではないかもしれないけど3の演技とか好きだわ

179: 2017/12/28(木) 13:48:15.67
顔の描写はやっぱ0が一番良かったなぁ
キャバ嬢のモデルの子とかちょっと気の毒になるレベル
表情はつけやすいのかも知れんが

181: 2017/12/28(木) 13:54:12.92
0は上原亜衣だけイジメかってぐらいブスだったなあ

183: 2017/12/28(木) 14:35:57.04
5のキャバ嬢がモデリング的には可愛いと個人的に思う、
0のサンシャインの子たちは見た目より中身が好きです

442: 2017/12/30(土) 14:10:28.76
キャバ嬢とのお食事デートって亜門に関係ある?
タルいから出来ればやりたくない

445: 2017/12/30(土) 14:17:50.12
>>442
71のサブスト終わらせないと亜門サブスト出てこない

449: 2017/12/30(土) 14:29:41.33
>>445
そのサブストに入ってるのかあ
面倒だけどやるよありがとう

806: 2018/01/02(火) 06:36:40.89
キャバクラで指導終わった子に話しかけたら0みたいに回想出来るシステムだったら良かったのにな
後で回想出来て他の選択肢選んだらどういう桐生ちゃんの回答だったのか確認しようと思ってたのに

808: 2018/01/02(火) 07:41:37.60
>>806
え、無限ループ出来ないのかよ
スナック式トークも最初の1回だけだったしなんか中途半端だなあ

823: 2018/01/02(火) 14:16:58.16
>>808
しょう子が入った時にふと他の子の回想見よーとしたら無い事に気付いてショックだったよ
無いならセーブデータ分けてたのにって感じ。無駄にムービーにしてる癖に1回しか見れない仕様ってどうよ