70: 2017/12/27(水) 10:34:59.87
極2始めたんだけどUFOキャッチャー難しくないですか?俺が下手なのもあるけど
1

スポンサーリンク


71: 2017/12/27(水) 11:32:56.02
>>70
昔と比べると横から見れない台があったりアームがガバガバになったりしてるから難しくはなってる。

81: 2017/12/27(水) 13:19:32.94
>>71
横から見れない台で苦戦しました奥行きの距離感が全くわからない

72: 2017/12/27(水) 12:14:07.71
道頓堀のUFOキャッチャーは詐欺

73: 2017/12/27(水) 12:22:03.16
UFOキャッチャー昔はすぐ取れてたのに今はやたらと難しくなってリアルになってるよなw
簡単にとれるよりやりごたえあるけど

76: 2017/12/27(水) 12:51:34.91
昔のは明らかに物体を掴んでないのに吊り上げたり、そこ掴んで何で持ち上げられるん?みたいなバグっぽい挙動がけっこうあったからそれよりはマシかと

77: 2017/12/27(水) 12:54:05.95
UFOキャッチャーはリアルと一緒で掴むより回数かけて落とす感じでやるべし

78: 2017/12/27(水) 12:57:21.19
あの犬のやつ取るのくっそ難しくない?

79: 2017/12/27(水) 13:09:08.00
むしろ、UFOキャッチャーはドラゴンエンジンになってから簡単になった気がする。
物理計算しっかりしてる感じはあまりしない


Twitterの反応
シビアすぎるwww

難易度が上がってる!

蒼天堀のUFOキャッチャーはニュースでやってる事件と同じ?