上山とオカダカズチカに勝てません…
119: 2017/12/20(水) 10:57:59.71
極2で虎落としはどうやって覚えるの?闘技場の敵が強すぎて全く歯が立たない 
上山とオカダに負けたんだけど体力が多くね?

スポンサーリンク


132: 2017/12/20(水) 12:37:42.43
>>119
大阪の城で虎に勝つまでだめじゃないかな

140: 2017/12/20(水) 12:59:58.13
>>132 サンクス!
虎落とし覚えれば闘技場は楽になります?
オリジナルで最強の部類に入る柳が早い段階で登場して驚いてる。オリジナルはいなしのの鉄人と呼ばれてなかなかの強敵だった
今回はオカダ、上山に負け更に空手の青い道着のやつにも負けた。全く歯が立たない

155: 2017/12/20(水) 15:25:47.06
>>140
虎落としは強いので、もちろん楽にはなると思います。
体力バーが灰色とかの、どんだけあんねん!みたいな敵にいいかと。
古牧のじいさんとかには、私の腕では成功率低いですが…



亜門は上山防具を揃えると楽♪
659: 2017/12/23(土) 23:10:16.76
やっとクランクリエーターと闘技場終わった 
闘技場は乱戦が超面白いね 
ただ回復出来ず拾い物武器しか使えんから亜門と当たったらゲームオーバー確定なのがね 
あとさ強ニューしてクランと闘技クリアしたあとサブクエ数リセットしてるの気付いて 
プレミアムアドベンチャーでやり直すというしくじりをしてしまった 
あと残すはバッセンだけになったけどこれは時間掛かりそ

661: 2017/12/23(土) 23:14:50.83
>>659 
亜門は上山防具揃えると大分楽になるよ 
あとは乱戦なら遠くから近づいて△チャージ食らわして逃げてまた近づいて△チャージの繰り返しとか

664: 2017/12/23(土) 23:24:12.42
>>661 
赤オーラのスーバーアーマー亜門だとヒート効かないのよね、通常攻撃は通るのだけども 
防具は銃弾オートガードとかしてるけど 
とりあえず乱戦はリセット繰り返して亜門を避けてクリアできたよー

668: 2017/12/23(土) 23:32:05.04
>>661 
上山防具ってどうやって揃えるの?あと妖刀極って亜門が持ってた剣のこと? 
亜門倒したけど入手出来なかったし どうやって入手するの?

672: 2017/12/23(土) 23:43:57.88
>>668 
妖刀極みは成金君が落とすよ(他の入手法もあるかも) 
上山防具は特に条件なかったと思うけどどうだろ

673: 2017/12/23(土) 23:46:28.15
>>672 ありがとうございます 
でも成金と戦う場合は一人だけだから倒すと武器は拾えないですよ?どうやって成金から武器を奪うの?

674: 2017/12/23(土) 23:56:50.36
>>673 
お金やアイテムみたいにバトル後に拾えるよ 
妖刀極みはアイテム扱いなのかなよくわからんけど

675: 2017/12/24(日) 00:05:42.18
>>673 ありがとうございます!

685: 2017/12/24(日) 00:47:09.57
>>673 
気になったので調べてみた 
妖刀極みは亜門が持ってる強武器とは違うぼい 
妖刀極みを使い壊して修理したら妖刀村正になる(攻撃96くらい) 
妖刀村正は使用数30回で修理しても進化しない 
レアアイテムではあるけどそんなに必要なものではないと思った


カリスティックの使い方
183: 2017/12/20(水) 19:49:55.49
カリスティックって使うにはどうすれば良いの?本とかDVDどこにあるんだ?

184: 2017/12/20(水) 19:52:08.40
>>183
9章開始あたりでワークス上山でDVD販売
ストーリー進まないと使えない

196: 2017/12/20(水) 21:08:43.87
>>183
地下闘技場で「カリスティック」上山に勝利→ショップ上山にDVD並ぶので購入→個室ビデオ屋で見る、で会得。