カットシーンについて

602: 2017/12/23(土) 14:40:00.98
なんでプレミアムアドベンチャーの狭山デートをカットしたんだ

スポンサーリンク


603: 2017/12/23(土) 14:48:39.03
>>602
PS2でできたっけ?

608: 2017/12/23(土) 16:47:10.35
>>603
ある
no title


13章以降で遊べないゲームについて
955: 2017/12/25(月) 23:58:24.42
クランクリエーターって13章過ぎるともう出来ないんだな 大変なことになってしもうた

956: 2017/12/26(火) 00:00:26.93
プレミアムアドベンチャーでやればいいさ

957: 2017/12/26(火) 00:01:30.72
>>956
おぉ ありがとう!


プレミアムニューゲームについて

961: 2017/12/26(火) 00:13:20.67
連投スマソ
プレミアムニューゲーム→はいで始めるの?いいえで始めるの?
意味がわからん

962: 2017/12/26(火) 00:32:07.87
>>961
はい→プレミアムアドベンチャーのデータで強くて最初から
いいえ→プレミアムアドベンチャーを引き続きお楽しみください

964: 2017/12/26(火) 00:43:08.70
>>962
はいはクロノトリガーで言うところの強くてニューゲームだと思うけど
いいえがわからない。いいえで始めてクランクリエーターや遥のおねだり、サブストーリーやラスボスの郷田龍司とまた戦えるの?

965: 2017/12/26(火) 00:50:38.39
>>964
サブストーリーや各種ミニゲーム、水商売、クランクリエイター、おねだりなどが好き放題できる
チート武器も手に入る、着替えが自由にできる、朝夕夜の時間の切り替えが自由にできる
ストーリーは無いので郷田とは戦えない
プレミアムアドベンチャーで最強になった桐生さんでセーブして強くてニューゲームは可能

596: 2017/12/23(土) 14:13:59.15
突然プレミアムアドベンチャー中に動画が保存出来なった
現在、ゲームプレーを録画していませんというメッセージが出る
本体設定などはいじってない
ソフトのver1.4で録画機能潰されたわけじゃないよね?
改善策知ってる奴いたら教えてくれー

706: 2017/12/24(日) 03:16:41.13
プレミアムアドベンチャーって落ちてるアイテム無くなるのか?古牧のジジイから貰った1個しか使ってないのに無双の牌が落ちてないんだけど