腹が立ってしょうがない
251: 2017/12/21(木) 01:35:57.90
ゴルフ腹立ってしょうがねえわ 
ショットの調節アバウトすぎるんだよ 
バッセンと違ってほんとクソだな
ゴルフ

スポンサーリンク


252: 2017/12/21(木) 01:43:15.32
ゴルフ全然苦労しなかったけどな
インパクトさえしなければパワー決め何回でも出来るから
思い通りのパワーになるまでやり直せるし
風でどんだけ流れるかなんて2~3回やればわかるし

253: 2017/12/21(木) 01:47:51.77
向き不向きかな
逆に野球難しいって人もいるし

254: 2017/12/21(木) 01:52:13.36
PS4には手軽にビデオキャプチャ出来る機能があるからミニゲーム攻略が昔より楽になった
すぐに録画した映像して対策練れるから
ゴルフも上手くいった時の映像見てメモってトライ&エラー繰り返せば直ぐにクリア出来るぞ


ゴルフニアピンにキレそう

426: 2017/12/22(金) 11:12:26.00
ゴルフニアピンが糞すぎきてきれそー
野球と同じで覚えゲーだけどタイミングがシビアでキツイ

429: 2017/12/22(金) 11:38:38.97
>>426
ゴルフはコツやらテクニックがわかると結構楽しくなる
つまり100ヤード近辺のときはネットに当ててカップへ転がしたり障害物が多い場合はショットのとき左右へ変化させたり(ゴルフやったことないからよう知らんけどスライスとかフック?)すればいい


その他、ゴルフに関する雑談
102: 2017/12/20(水) 05:08:17.02
ゴルフのビンゴがクリアできない 
斜めになるとどうしても無理

138: 2017/12/20(水) 12:56:42.82
ゴルフのビンゴがクリアできない
誰かコツ教えて

141: 2017/12/20(水) 13:03:22.47
ゴルフはもう面倒くさくなって動画観て終わらせたな

388: 2017/12/22(金) 00:47:04.32
ゴルフもバッセンも慣れると楽しい
けどバットの奥義書必要ポイント2000は流石に苦行だった

ところで闘魂バットでヒートアクションが変化するのはいつになるんですかね…?

413: 2017/12/22(金) 08:20:57.53
ゴルフ右スティックで方向変えられるの最近気付きました
それまでフックとスライスでなんとかしようとしてた俺は健気や

720: 2017/12/24(日) 08:54:38.38
ゴルフビンゴやっと達成…
最後の1代最後のパネルって時にフレームあてて何度コントローラーぶん投げた事か

953: 2017/12/25(月) 23:21:23.40
ゴルフセンターといえばチンピラがよく湧いてくるな
チンピラはゴルフ好きなのか

954: 2017/12/25(月) 23:23:04.32
成金も多い
ゴルフセンター通いとか庶民やんけ