遥のおねだりがしつこいw
576: 2017/12/23(土) 12:10:32.51
遥のおねだりしつけーよ
どうせ10年後孕ませられるくせに

599: 2017/12/23(土) 14:29:37.05
>>576
おじさん!の呼び声ほんまうぜえわ
飯くらいならいいやと思ったけどゴルフとかゲームとかめんどくせえよ
6で他ヤクザの子供孕むくせに
遥のおねだり

スポンサーリンク



バッティングセンターは楽
779: 2017/12/24(日) 17:37:37.22
遥のおねだりのバッセン楽になったな
競技で8回連続ホームラン打って終わりかと思ったらネクストの文字が出て続行になったときは驚いた。そんでもって終了時に圏外の文字が出たときにはもっと驚いたけど無事におねだりのバッセンはクリアした

972: 2017/12/26(火) 01:37:14.87
>>779
1セットの意味が全然分からなくて、ホームランコースをやり続けてた私がいる。
内容は簡単だけど、無駄に時間使ったわw


ロイヤルジョーカーについて
801: 2017/12/24(日) 21:31:28.91
遥のおねだりなんですけどロイヤルジョーカー4つで900枚貯まったらいったんセーブしてそこからあと100枚貯めても問題ないんですか?
一気に1000枚貯めてるんですがなかなか貯まらなくて。一度引いたら遥が残念そうな言葉を言ったので一気に貯めないと駄目なのかなと思いまして

809: 2017/12/24(日) 22:08:30.78
>>801
1回でやらないとダメ。中断したらリセット


カラオケが苦手な人はキツい

822: 2017/12/24(日) 23:24:28.31
カラオケキツイわ、元々音ゲー苦手だけど自分の老いを感じる。指が追いつかないww
他のはイカサマアイテム使えばなんとかなるけどカラオケだけは・・・

831: 2017/12/25(月) 00:23:38.40
>>822 おねだり?
遥と一緒だと遥の歌をきいたあと(ボタン操作した後)に桐生だから時間がかかる

867: 2017/12/25(月) 14:18:07.33

バーチャロンはクソだろ…

遥のおねだりバーチャロンで終わったよ
なんだあの稀に見るクソゲー

871: 2017/12/25(月) 15:12:13.19
>>867
3戦目はほんの少しでもダメージ与えて
こっちのHPが上回った状態になったら
遮蔽物挟んでぐるぐる鬼ごっこしてれば時間切れで勝てるよ

872: 2017/12/25(月) 15:13:36.14
>>867
ラストが鬼で10回くらいやったわw
ここまできたら勝たないと嫌っていうのがあったからできたけどイラついたw

868: 2017/12/25(月) 14:25:36.26
バーチャロンはコツ掴めてない人がやるとクソゲーになるのかもね

874: 2017/12/25(月) 15:18:16.73
バーチャロンのおねだり大阪で3ステージクリアってのは終わったけど
まだ難易度上がるのか?

875: 2017/12/25(月) 15:21:18.52
>>874
いやそれで終わりだよ

878: 2017/12/25(月) 15:40:29.42
>>875
それは良かった
一応全クリしたけど女型のロボとラスボスはまじできつかったわ

14: 2017/12/19(火) 10:27:22.56
遥のおねだりやっと終わった
バーチャロンがきつかった


その他、おねだりに関する雑談
67: 2017/12/19(火) 23:14:41.31
カラオケのおねだり遥の歌飛ばせないからキツいな

430: 2017/12/22(金) 12:18:01.60
おねだりのカラオケ楽勝って思ってたが絶望頂プライドの方かい!
体験版の時点でコラあかんやつやってその後全く手を付けずにtonightでユキや小雪をキュンキュンさせてたっちゅうのに
久しぶりにやったら80点もいかんかったし詰んだくさい

431: 2017/12/22(金) 12:24:50.71
と思っていたらやり直し後すぐ96点でクリア出来ました
連打からの短い長押しが続くとこが鬼門やな

546: 2017/12/23(土) 03:07:14.56
いやー希硫酸と狭山のキスシーンよかったわ…
久々に2やったから思い出深い
遥のおねだりは6で嫌な思いしたからきいてやらんw

710: 2017/12/24(日) 04:17:27.30
カラオケそんなにむずい?
極のおねだりのヤツのほうが苦労したわ
6からのカラオケは最後までテンポ変わらんしただ順番にボタン押していくだけで楽に感じたんだけど

733: 2017/12/24(日) 10:20:16.87
遥のおねだり神室町の方が圧倒的に面倒だ
一番の原因はマップの広さとバッセン

745: 2017/12/24(日) 12:41:51.33
遥のおねだりって最終章で出来るの?
今、13章なんだけどしんどくて!亜門より面倒だ

825: 2017/12/24(日) 23:46:36.62
やっと苦行のおねだりクリアした
ポーカー2時間位掛かった、残り200のとこでイカサマ二回使ったけどすぐ削られて
というかイカサマ使うとレイズせずすぐ降りるのでイカサマ意味ねー
ポーカー何度もやり直してるとムチャブリする遥をボコりたくなった
その後バーチャロンで酔うし、

926: 2017/12/25(月) 20:59:25.60
蒼天と神室行き来するとおねだりのジャンル変わるよ
神室行った後蒼天行ったらゴルフじゃなくて別のになってた

963: 2017/12/26(火) 00:33:13.86
遥のおねだりと言う苦行、simとか言う一発屋謎バンド
アブラカタブラはED曲としてはどうかと思ったが亜門戦で流れたときは盛り上がったな
でもまあボリュームあるし買って正解だった