大技がなくて地味

665: 2017/12/10(日) 22:52:05.44
バーチャってこれ当時、本当にゲーセンで流行ったの? 
バーチャファイターの技って大技ないのかなあ 鉄拳ならポールの崩拳やカズヤの風神拳みたいな
バーチャファイター2

スポンサーリンク


705: 2017/12/10(日) 23:52:29.48
>>665
色々と大技あるけどスティック使わないと技でないわ

710: 2017/12/10(日) 23:59:34.76
>>665
ポンケンでうぉーうぉーしか出来ないやつには無理だよ難易度高いから
君がいくらつまんないとか言ったって猛者が地域の名前つけて有名人になるくらい流行ったんだから
バーチャで有名になってファミ通に行ったブンブンとかも


あの頃はバーチャ黄金期だった…
673: 2017/12/10(日) 23:02:53.95
バーチャ2の頃はセガの黄金期だな
VF2の頃はゲーセンにギャラリーがいたくらい流行った

685: 2017/12/10(日) 23:23:07.65
>>673
1回200円ですぐ終わるからインカム入れ食い状態と生みの親がインタビューで答えてたなw


今、遊ぶと糞ゲーでしかないw
950: 2017/12/11(月) 18:29:45.94
金松のサブイベでバーチャファイターやってるけど
こんなん当事プレイしてたとかでもなければ、クソゲーという感想しかでないやろ
ミニゲームを強要するの本当に糞、2以降は緩和されたけど、その部分までしっかりリメイクすんなよ。

952: 2017/12/11(月) 18:40:26.30
>>950
バーチャは鉄拳と違ってなんかイライラするわ

972: 2017/12/11(月) 19:17:37.50
>>950
金松のバーチャは負けても問題ないぞ


Twitterの反応
バーチャは名作♪

パイかラウがおすすめ♪

必殺コマンドもわからないから、楽しみ方がわからない…

ビックリするくらい勝てないw